オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

【どーでもいい時事ネタ】ワタナベマホト×今泉佑唯


2021年1月22日は私のデンデ(神)推し・・いや、ビルス(破壊神)・・いや、界王「神」推し・・、いや全王推しの(?)生田絵梨花さんの誕生日でございました。

f:id:ben-blender:20210124184906j:image
f:id:ben-blender:20210124184909j:image

f:id:ben-blender:20210124185701j:image

 

 

 

最近は(日にもよりますが)1日の大半をYouTubeを見て過ごすことが多い。

好きなチャンネルは所謂登録者100万人越えの大物YouTuberといった類いではなく、登録者😤1000〜10万、50万くらいの所謂シルバークリエイター(登録者10万人)クラスのYouTuberを主に視聴してます。

 

好きなYouTuberの一部を挙げると・・

 

 

UPされたら見る

・トレトレチャンネル

・黒髪ピピピ

・ヒロシの時事ニュースチャンネル

・世間のうっぷん晴らしチャンネル

アイデンティティ田島・見浦

 


たまに見る

・ナオキマンショー

・イケハヤ

・o-228おにや

・コマとる

中田敦彦YouTube大学

リュウジのバズレシピ

 


こんなもんでしょうか・・

 


私の場合YouTubeはあえてGoogleのアカウント登録はしていないので、検索したチャンネルや閲覧したチャンネルを元にアルゴリズムで表示され、好きな動画を適当に選んで見ています。

 


アルゴリズムでたまに表示される動画で「ウタエル」の動画があるのだが、たまたま上がっていた動画を見ると

「ワタナベマホト」が結婚してすぐに未成年との"やりとり"が「コレコレ」側から暴露され、UUUM側が問い詰めて結果概ね内容を認めたとのことで即日契約解除された・・

等の内容を歌った動画があったので詳しく調べてみた。

 

 


ワタナベマホトについては、聞いたことあるなくらいのYouTuberで謹慎して復帰したんだっけくらいの認識でしかなく、動画も見たことないし見る気もない。

今泉佑唯に関してですが、私は生田絵梨花全王推しである訳だから、坂道グループの主要なメンバーは把握はしているのであります。

 


まず私は2010年にAKB48を好きになってから・・SKEやNMB、HKTと順を追ってメンバーや歌を覚えていき乃木坂にいき生田絵梨花を好きになっていった訳でございます。

 


NMB、HKT、JKT、乃木坂と2010〜11年当時はアイドルグループ(特に秋元康系)が乱立していた時代で、新しいもの好きも相まってAKBグループと乃木坂、欅坂の1期生メンバーは大体頭に入っています。  

 


欅坂もサイレントマジョリティというデビュー曲がグループ最大のヒット曲になったのも相まって、初期時点でのインパクトやスタートダッシュというのは乃木坂をはるかに凌ぐものであった。

※当時はドルタッキー(アイドールオタク)だったので、乃木坂と欅坂どちらも1stシングルの握手会に行き主要メンバーと握手した思い出。

 


当然、「欅って書けない」も見ており、その中で記憶力が悪いながらも初期メンバー全員を覚えた。

しかしお気付きの方も多かったと思うが、番組初期のメンバー紹介の際にいた「もう1人の原田」こと原田まゆがある日突然消えていたのだ。

 


そこから何事もなかったかのように番組は進行し、欅坂はファーストシングルの勢いそのままに破竹の勢いでアイドル業界に旋風を巻き起こすことになる。

 


時は経ち、ダークな雰囲気、スタイリッシュな激しいダンスで自分達のスタイルを確立したかのように思えたが核となっていたのはいつも平手友梨奈であり、一部では「平手坂46」と揶揄されることもしばしばであった。

 


そんな状況の中、原田まゆ以来3年振り二人目の脱退者が出る。

お待たせいたしました、ずーみんこと今泉佑唯その人であります。

原田まゆに関しては1stシングルのデビュー前に脱退しているので実質デビューして初めての卒業、脱退者が今泉佑唯であった訳であります。 

 


私自身の客観的な見解で言うと、平手友梨奈の圧倒的な個の力に対抗できる数少ないメンバーが、長濱ねると今泉佑唯だったのかなぁと思っております。

 


長濱ねるは歌は下手だが圧倒的なアイドルオーラのようなものがあったし数少ない外番組(クイズやバラエティ)に単体で出られる「有能」メンバーであった。

同じく今泉佑唯は(勉強という意味での)頭は良くないが歌は上手く欅坂の歌唱力担当であったのは間違いない。

 


実質的な人気の度合いを指し示す写真集の売上も長濱は20万部で今泉は10万部(いかなかったかも)と長濱はもちろんだが今泉も及第点以上で結果は残している。

※今泉の場合、卒業とタイミングを合わせて発売したので結果は微妙だったかもしれないが。

 


アイドル論を長々と語ってしまいましたが

そんな彼女が暴力沙汰起こした雰囲気イケメンYouTuber(笑)と結婚。

これ自体はなんの驚きもないしなんのニュースにもならないと思った。

 


問題は今泉佑唯のキツキツおまんこにたっぷり中出しをしてしまい、時期を同じくしてメンヘラ未成年女の誘いに乗って法を犯してしまったことにある。

 


志田愛佳鈴本美愉、長澤菜々香の流れからして欅坂(櫻坂)ってのは「そういうグループ」なんだなってのは巷には周知済み。

 


何が問題かといったら

 


ワタナベマホトは罪に問われるのかどうかであり

今泉佑唯はこれからどう生きていくのか

 


に最終的な論点があるのではないでしょうか?

 


その点を踏まえて推論を書き込んでいきたい。

※他サイトの要点をまとめた流れをスクショ&URLで貼ります↓

f:id:ben-blender:20210124182113j:image
f:id:ben-blender:20210124182116j:image
f:id:ben-blender:20210124182123j:image
f:id:ben-blender:20210124182120j:image

 

 

https://youtu.be/u0FfGxX77jM

 

 

簡単に説明すると、児童ポルノの所持や製造、教養は最高1年の懲役か100万円以下の罰金とのことなので、資産が何千万、何億とされている金持ちYouTuberとしては問題は無さそう(笑)。

 

 

で、中出しSEXしたのは8月。

今泉佑唯は8月6日に発熱し陽性になり、時期を同じくしてワタナベも8月初旬に陽性診断を下されます。

コロナ禍で100〜200人台が推移していた時期に会って文字通り「濃厚接触」した結果、何度も言うがずーみんのおまんこの締め付けがキツすぎて耐えきれずに中出しをしてしまったのですね(笑)

その前にゴムを付けりゃよかったのに・・

結婚していち早く愛の結晶の子供が欲しいからなのか、生で中出しを選んだ訳ですね(笑)

 


ワタナベの今後に関しての推論ですが・・

今後はYouTubeはやらないだろうしUPしたとて、アンチコメントが大量に来るのは目に見えてる。

ワンチャン鋼の精神で新しくチャンネルを開設して信者の女共がなんだかんだで10万人ぐらい付いて来るんじゃないかとも思えなくもないが現時点ではGoogleの規約も厳しくなっているので難しいでしょう。

 


何かしら表の世界で売ろうとしても大成はしない!!(断言)

 

てかもう、どうでもいい(笑)

 


この先一生引き篭もっても使い切れないぐらいお金はあるのでしょうからね。

 


そして、今泉佑唯です。

 

 

 

根本的な問題として、妊娠して中絶できるまでの期間を調べたのだが、妊娠してから中絶ができるまでの期間は法律では満22週未満とのことでした。

f:id:ben-blender:20210124183422j:image

9月〜1月(21日)で19週、中出し推定が8月初旬だとするとプラス3週間・・で丁度22週+αということになる。  

 


実質、中絶は不可能!!

 


今泉佑唯に残された道は子供を産み育てるしかなく、いるか、いないかの違いでしかない。

 


離婚するにしろしないにしろ(元)旦那の不貞行為は付き纏うだろうし、それがお互いに若者人気でしか支えられてないチャンネルの登録者層やファン(推し)では他の媒体で需要があるか否かは火を見るよりも明らか。

 


欅坂ですらあまり結果を残せなかった今泉さんが大手事務所(エイベックス)に入り舞台やバラエティ、ドラマの仕事が入って来た点については「まだ」評価できたと思う。

 


しかし、ただでさえ卒業すれば露出度が減る秋元康グループのアイドルで元からあまり出てないのに卒業して事務所の力で仕事が出来てって状態にも関わらず、バラエティで話す内容が内輪の暴露話だったりと、イメージはよく無かったし、それに加えて欅坂での悪い噂や欅坂自体の消失、DV男にゴム無し中出しさせる判断力と・・・

あまりにもツッコミどころが多すぎて、これからずーみんを応援したいと思う人の心情が分からない。

 


私が言いたいのは

アイドルを好きになるオタクってのはその人自体をもっとちゃんと見て好きになって欲しいってことです。

 


私は生田絵梨花さんが好きだが

それは「だってかわいいんだもん」といった単純な主観性の形容詞では片付けられないものであり、根本的な根っこの部分、つまり人間性を好きになっているから9年間も応援し続けられるのだと思います。

 

ただ日本のゲイ脳界というのは相変わらず男社会であり、お酌と同意義の意味をもつのがフェ◯ティオであり、おま◯こなのです。

 


今回のワタナベマホトに関しても本人は極刑に値するのかもしれないが、15歳の女性にしても完全擁護できるかと言ったらそうではないのだ。

ワタナベの何が好きかで顔と言ってる時点で人を見る目を根本的に見直した方がいいのだ。

今泉に関しては彼女自身よりも彼女を少なからず心配する数少ないファンの気持ちを考えて「色々な」行動をするべきだったのではないだろうか?

 

 

もうこんなニュースで暇人の脳みその回路を使わせてないでいただきたい。

 

https://youtu.be/XmhDPdJStJE

 

 

以上。