オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

【2021/1/26】日記 


今日は

 

・胸や内臓や頭のにぶーい痛みがここ数日あり身体が歪んでいる感じがしたので整体院に行った。

スマホっ首、猫背、身体の硬さを指摘されたがかなり矯正できたと思う。

・定期コース(通い放題のプラン)で現金18,000円を支払う。

・昼飯でパンを食べる。

ハローワークの企業にあったテレアポの面接を受ける。

・突っ込んだことはあまり聞かれなかった。

・行きつけのガールズバーに立ち寄る。

・酒を飲むと肝臓が痛くなるのでかれこれ2ヶ月控えている(泣)

・とりあえず帰り際にハローワークと図書館に立ち寄る。

・不採用だった場合に備えてまた派遣のCCの登録&面接の予約をする。

・スーパーで買い物をして帰宅。

・ブログUP。

・就寝。

 


1週間以上ザー◯ンを出していない。

神経痛のような体の節々の鈍さがあるせいか射精する気がない・・

朝立ちとかはすごいが、頭の中の性欲(視床下部)の制御は抑えられている気がする。

 

 

 

整骨院のスタッフさんとの会話


ス「お仕事はどういった感じですか?」

俺「最近から・・座り仕事・・」

ス「お休みの日は何されるんですか」

俺「本屋とか図書館に行きます」

ス「何読まれるんですか」

俺「・・色々よみますね、その時々により」

俺「漫画も読みますね、漫画喫茶も行きますし、そちらの方が多いかな・・」

ス「最近何読まれました」

俺「・・ ・・ 約束のネバーランドですかね〜」

ス「面白いですよね〜、実写化etc」

省略

ス「呪術廻戦・・鬼滅の刃・・映画2回見たん・・誰好きですか?」

俺「・・・・・・・上弦の壱・・ですかね・・」

ス「あ〜月の呼吸の鬼ですよね〜」

f:id:ben-blender:20210126235939j:image

 

 

鬼滅で好きなキャラクターは・・

 


いない!!!

 


そして、

 

 

働いてもいない!!

 

 

2回も嘘をついた。

もうなんも、聞かんでください(T ^ T)