オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

【俺、物語】「俺の性」 Part3完結編


ここまでの流れ

 


・お泊まり保育で恥ずかしい思いをする

・7歳頃勃起したナニを母親に見せつける

・9歳頃、親父が隠してたエロ本を発見する

・小学生からオナニー三昧の日々を過ごす

・洋物ピンを発見しよりに過激な夜を過ごす

・中学になりインターネットで風俗サイトをオカズにシコる日々

・スカパーでソフトコアなヌードの番組を見まくる昼夜逆転生活が始まる

・中3の時コンビニでエロ本を初購入

・エロDVD、エロ漫画、エロ本と様々な媒体を購入しまくる。

 

 

 

時は進み私が17歳ぐらいの頃だったか・・

通信制高校すらろくに行かず、毎日目的もなく過ごしていた頃であった。

 

たまに行く本屋さんの案の定購入したエロ本(DVD)の中の特集でCFNMというものがあった。日本のAVではマイナーな分野だか欧米では割と認知されてるジャンルと紹介があった。

 


ClothedFemaleNude(Naked)Maleの略で直訳すると着衣女と裸の男の意。

 


日本のAVではMOODYZの「チンポを見たがる女たち」シリーズが有名でその時点で何本か出して話題になってたようななってないような・・

※この作品、「チンポを見たがる女たち」というよりは「チンポを見せたがる男たち」が正しいのかもしれない。

 


まず何故私がこのCFNMというアダルトのジャンルが好きになったかは前述している通り幼少期の経験からくるものが大きい。

 


フロイトでいう男根期(エディプス期)にあたる時期に性的なものをちゃんと自覚していない(性教育)と30になっても煮え切らないオッサンになってしまうのだなと。

 


日本人のクソ女は何かと男はオチンチンがあるんだからと俺たち男達を幼少期からまるでオチンチン人間のように都合のいいように責任を押し付け時には糾弾する。

 


しかしお前ら女はそれ以上にマンコでしかないんだ。マンコがマンコである所以、それはお前らマンコがマンコでしかないからだ!!

勿論俺たち男だって「おまんこ付いてないので子供が産めません!」と言わせてもらわねば(男女平等という社会理念において)帳尻が合わない。

だから子孫を残す手段のキンタマやチンチンがあるとかほざく前に少子化の問題は全てお前らおまんこ側にあるのだというのを自覚してほしい。

 


と無駄話を挟んでしまいました。

 


話を戻すと、そのような男性性と女性性を人間の「服」で主従関係や上下関係を明確化、そこに人間独自のエロティシズムが生まれ、一定数のシコリストに需要があるエロジャンルに定着・・したのだと思う。

 


単に女が服着て男が全裸で条件問わずに抜ける!!

 

 

そんなんで抜けたら苦労はない。

 

 

日本のAVってのはほとんどの作品がfor男、男のための男による男のAVで出てくる男優もPOV(男優視点のみ)でイエティ系男子を使ったAVも比率的に少なくない。

 


しかし私が興奮するのはむしろ逆で少しイケメンな男と可愛い女、男の体は肌ツル細マッチョ・・なAVであって完全にゲイ向けor女子向けのAVなのだ(笑)

 


それにプレイは手コキよりフェラ、そして口内発射フィニッシュとかなり限られてくるのだ。

 

※私はセックスシーンは「子供の頃から」好きではない。チンポをマンマンに入れる行為はゴキブリのような下等生物でも出来る為、何故か興奮しなかった。

そのため、男女が全裸で本番セックスという王道スタンダードほど興奮しない。

その逆の「服を着て前戯」というのが今の今まで自分がやる、見るで1番好きな行為になっている。

 


「見る行為」ではCFNMとエロサイトで検索し、「やる行為」では風俗店に行って女の子だけ脱がして自分は着衣のままずっとクンニする(笑)

 


・セックス⇔オーラルセックス

・両方全裸⇔片方着衣

 


クンニ出来る生き物は犬から蜘蛛まで幅広いが、フェラティオがまともに出来る生き物は恐らく人間くらい。

 


何故なら精子を一生に数回しか出せない動物がもし同種のメスにフェラされ勃起して快感を覚えて射精なんてしたら・・

 


極論言うとその種はフェラをセックスと勘違いするようになり絶滅してしまうでしょう。

 


ライオン🦁がもしフェラなんかしたら「おし、勃起したから入れてやっぞ」の前に噛み切ってしまうでしょうね(笑)

 


つまり私は

 


イケメンの男が全裸で美人の着衣女にチンポを咥えられてるような「非動物的性行為」なモノが好きなのです。

 


私の理想に1番近い動画が

海外エロサイトの

 

party hardcore gone crazy」シリーズで

 

筋肉ムキムキ💪のマッチョな男がストリップして→フェラされ→ストリップ→フェラ→ストリップ→フェラを繰り返しセックス→フェラセックス→射精💦


と日本では見れない、実現しない内容になっており、抜きどころ満載!!

もっぱらここ10年以上お世話になっております。

※パーティハードコアシリーズは日本のAVでも同タイトルであるが何作かは微妙な仕上がりな上に女がすぐ脱ぐので面白くない。

 

 

 

まとめ

と、ここまで三部作に渡り私の性的趣向の成り立ちを長々と解説してきました。

 


しかし、私はまだ現実世界でCFNMで射精した経験は未だにないのです。

だって風俗は嬢が脱がないといけないから(笑)

※ピンサロで生理中の女の子に当たり発射したことはあったが。

 


いつかリアルCFNM体験がしたい33歳素人童貞でした(T ^ T)

 


※これからオナニィします!!