オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

サッカーアメリカ合衆国男子代表応援するのもうやめます。

f:id:ben-blender:20211011103445j:image
f:id:ben-blender:20211011103447j:image

朝から胸糞悪い💩

 

すべてが悪くすべての選手が機能してなかった。

 

パナマという弱小国の低レベルなサッカーに序盤から翻弄される。

アメリカ合衆国も弱小国だけど(笑)

前線が全く機能せず、ウェア、ザーデス、アリオラが全くシュートが打てないという糞さ。

それゃ低レベル糞リーグのメジャーリーグサッカーの選手を前線で2人も起用していること自体がもう駄目だろ(笑)

マッケンジーとかいうざるディフェンダーも変なタイミングでドリブルをして奪われ、パスをしても奪われてとレベルが低すぎて笑えてくる。

マット・ターナーのスーパーセーブは何度かあったが彼自身の糞みたいなキックで相手に取られてピンチを招いたシーンも何個かあった。

こりゃヨーロッパじゃ通じねえなぁとも思った。

※「糞」が多いが糞みたいな選手💩しかいかなから仕方ない(笑)。

 

ムーアとかザーデスのような下手くそ💩なクロンボを入れるのだから最低限チームとしては機能させてほしいとは思ったが、前の試合が嘘のように全くチームとして機能しない。

過密日程なのは地方ないけど2軍メンバーをぶちこむ時点で、勝てる可能性は一軍メンバーより低くなるということを分かってるんだよな?

交代するメンバーにしてもイェドリン(笑)、エルサルバドル人(ロルダン)、メキシコ人少年(ペピ)と2、3流しか出せない(笑) 

 

マジでFWとしてなんの仕事もしなかったザーデス、クロスもろくに上げられないムーアは極刑に値するし、こんな素人以下の下手くそ達を招集しなければいけないサッカー不毛の地(USA)代表にはもううんざりしました。

 

つうかマジでこいつ等やる気あんのか?

 

国を代表してんだぞ?

 

真面目にやれよ!!

 

糞ダメリカ

 

頼むよマジで💢 

 

この糞ハゲ監督は何をやっているんだ? 仕事してんのか?

給料やんねぇぞ!!

f:id:ben-blender:20211011102806j:image

 

 

アメリカサッカーは衰退したらもう二度と這い上がれないんだぞ?

 

そうなればヨーロッパサッカーも衰退していきやがては世界全体のサッカーが衰退していくんだから危機感持ってちゃんと取り組めよ!!

 

 

 

と、いうわけで・・・

 

 

 

 

W杯予選は残念ながら今回も敗退決定!!

※焼豚⚾️🐷さんおめでとう🎉🎉🎊㊗️

 

 

 

男子はだめでも女子(合衆国女子)のサッカーは?

 

 

 

 

は?

 

 

 

オマンコ♀サッカーなんざ見る価値は無い。

女はマンコなんだ。

f:id:ben-blender:20211011105043j:image

一丁前に男と同じ格好させて糞とろいボールスピードや競り合いを見て何が面白い?

 

それに↓のような記事がある通り他競技と比べてもかなり男女間のレベルの差が大きい。

f:id:ben-blender:20211011103236j:image

 

そんなレベルの低い女子サッカーが盛んなアメリカって国はやはりキチガイだらけの国なんだろう。

 

文章の下手くそ加減もいいことに、この記事はこれにて終了します(泣)。

 

 

そしてサッカー⚽️アメリカ合衆国🇺🇸男子♂代表の記事は金輪際二度と人生においても書きません✍️。

 

まぁ、どうせこんな辺境の国(アメリカ合衆国)のマイナースポーツ(サッカー)の代表なんて日本人は誰も注目してないし、記事としてアクセスはまったく稼げないのでこの機会にこれからは違うジャンルの記事を書こうと思います。

 

 

では👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は心を入れ替えて日本代・・は応援しません。