オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

【2021/10/15】日記 本編 下ネタ注意!!

🍙・・俺、🐸・・♂好きな元職場の先輩

GK・・♂好きという意味

 

前回、LINEでのやりとりから久々に会うことになる。

 

引き続き下ネタ注意のため女性はこの先読まないやうに・・って女性がこんなブログ読んでる訳ないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本編】
某日、午後2時に待ち合わせをする。

※東京の某繁華街の西口と伝えておく。

10分遅れでガマガエル先輩は到着した。

※爬虫類苦手な方ごめんなさい。🙏

f:id:ben-blender:20211024202656j:image

(でもガチでこんな顔笑)

 


待ち合わせて何をするのか私自身はノープランではあったが近くに暇潰し出来る場所や彼がどこに行くかぐらいはなんとなく分かっていたので彼に任せることにした。

 


そして彼が連れて行ったのは前回もお世話になった西口からすぐの個室専門の漫画喫茶であった。

 


男同士で3時間♂

f:id:ben-blender:20211024203041p:image

 


腹が減っていた彼は、食べ放題のカレー🍛を手に取り、私と一緒に4階にある個室へ向かう。

 


カレーを食べながら今日会社から重大な発表があったと話す彼。

なんでも有期社員として働いてはいたものの、来年の4月で部署自体がなくなるため、自動で契約が切れるとのこと。

そしてまた別件で、1月から起きた出来事を淡々と話す彼。


2年以上前に辞めた(辞めさせられた)男が、最寄駅の自転車置き場で後ろからいきなり声をかけてきたこと。


詳しく聞くとその男とガマガエル君🐸は2年前一緒に働いており、その男はセクハラで解雇されたとのことだが、ガマガエル君が事件に関与していたらしくその男から恨みを買っているとのこと。

彼自身は詳細に関してはあまり関わっていない(別の場所にいたなど)ので分からないと言っていたが、私が予想するに被害者女性から相談を受けたりなんなりしたのだと思う。

恐らくその時(2年前)もリーダーであったと思うので上の立場かつGKというのが目につき恨みを買われたのかと思う。


その、セクハラ事件があった際には会社も含めた裁判で男側があえなく敗訴しており、済んだように思えたはずだった。

 


しかし今年の1月になり、上記の駐車場での恨み節から民事裁判(?)になって今月出廷しないといけない件、その裁判を起こすのに相手側の探偵から自宅を突き止められた件、自宅まではボディガードが付いて残業が出来ない件など・・

 


かなりセンシティブかつシビアな話を伝えられた。

 


自宅には流石に押しかけてはいないようでもし来たら即110番するとのことであったが・・

 


そこまでのことをされるガマガエル君🐸って

「逆に何をした?」

と疑問符がつく。

 


確かに相手がやってることも犯罪まがいのギリギリの行動(隙あらば殺されかねないくらい)であるが、何も知らない、してなければ(単にGKやリーダーというだけでは)相手も特定して攻撃しないはずだ。

 

 

ガチで秘密を握っているな〜こいつ〜

 

 

と思いつつ、話題はいつものゲスい下ネタへ移る。

 


🐸「最近クンニしてる?」

🍙「いや〜今年は風俗で2回のみかな〜」

🐸「俺も最近はバタバタしていてご無沙汰気味」

🐸「錦糸町でたまにセフレとはエッチするし、ハッテン場では・・◯橋駅近くのトイレでは・・」

 


・・・・

そこから俺の性的趣向でどんな風俗に行くかをネットで見せたり、彼が働いていたGK風俗を見せられたり・・

「おクンニ学園 池袋校」

「セラピスト」

「男◯学園」など

 


何で抜くのかと毎度お馴染みの会話があり

XHamster🐹

と伝えるとネットでそのエロサイトへアクセスするガマガエル君。

 


仕切りに俺を勃起させたいガマガエル君🐸は、クンニ動画でどんな動画を見るのか俺に動画やプレイ内容を聞いてくる。

俺はガマガエル君🐸に🐹の検索ワードで「Face sitting」や「the white boxxx」などを入れてガマガエル君に解説する。

 

 

 

驚くなかれ!!彼はゴリゴリのフェラ(するのが)好きな童貞であるが、動画はクンニ動画も見れるぐらいマンコに対して特別嫌悪感がない雑食性の持ち主でもある!!

 

 


なんでも、クンニをしている男が本能のまま貪ってる感じが好きとのこと。

「the white boxxx」(サイト)というのは北欧や東欧系の金髪美人が多いだが、その美女が攻めるように男に顔騎してクンニさせる動画が結構ある。

男のチンポは出ないのにガッツリ綺麗なオマンコと男の顔面だけで勃起するガマガエル君🐸・・

ハァハァ(*´Д`*)

f:id:ben-blender:20211024203128j:image

※ガチでこんな顔


※ちなみに俺はスイッチをオンにしてチンチンをガッツリ触らないと勃起しない人なので少しムラッとしたぐらい。


マジで分からないのがなんで女のマンコを見て興奮するんだ?しかもガッツリクンニ動画で・・

試しにレズ動画も見せてみたがコチラは流石に興奮しないらしい(笑)

 


その他Xham🐹のジャンルにあるvintageものの動画も見せると、案の定大興奮して勃起したチンポを出してきた。

 

フェラがしたいのか、何かと口実を付けて咥えようとしてくるガマガエル君🐸。

🐸「そんな立たない🍙のチンポをイカせられるか試してみたいんだよね」

ズボンの上から触り

🐸「あれ、勃起してない?まだ半勃ち?」などとも言ってくるが

全くしてない。

 

 

そして彼自体寝そべって俺も寝そべるように言ってくるが、寝そべる理由がないしガチで気持ち悪いので(ほとんど顔も見ず目も合わせてない)そこは頑なに拒否した。

 


どうしてもチンポを見たいとのことだったので、画像や動画(での流出)もないし見せるだけならいいかと思い見せることにした。

 


何故か半勃起した自分のチンポをしきりに見せつけて

「俺と同じくらいじゃない?あ、でもカリは俺の形と違うじゃん・・我慢汁出てる・・」

 


など言ってくる彼。

 


チンポを見せ、動画を見ながら雑談し腹減った彼は再びカレー🍛をよそりに1階行く。

戻ってエロ動画をみて5時近くになり、パックの終了時間も差し迫ってきた時、またチンポをみたいと言い出す彼。

 


見せるのと少し触らせるのはもうなんか抵抗感が無くなってきた(ヤバい・・)ので、ズボンを下ろさせ見せる。

 

案の定ちょっとだけでもフェラがしたいとのことだったが俺自身そんなガマガエル似の汚いおじさんの口にナニを含まれるのは嫌だったので

「ゴムがあれば1分ぐらいならいい」とだけ伝えた。

彼は悔しそうに

「今度会った時にゴム持ってくる」と言ったが・・

 

 


そもそも勘違いしてないか?

 

 


俺はお前のオチンポしゃぶり人形じゃねぇんだぞ?

彼に俺がフェラ(されるのが)好きだとしても俺はお前のことが好きではないし、GK以前に男性として尚更好きじゃない。

 


そんな奴に無償で俺の愛する「せがれ」を口に含まれるのは屈辱でしかないのである。

 

 

 

そして彼は残念感が増したのか、今日あった発表(来年4月で終了)も相まっていきなり

 


🐸「もういっかなと思って・・生きるの・・東尋坊に行くことも考えてるんだ」と。

 


契約終了、裁判沙汰の他にも、同棲中のパートナーは相変わらず体調不良を理由に休んでいて働かないこと。パートナーはチンポが小さい上に(アナル)SEXレスで2年以上ご無沙汰なこと。そのパートナーは裁判沙汰なのに他人事なこと。別れ話を切り出しても嫌だと言い張り別れられないこと。

実家は厳格な家庭でGKであることを知られており、嫌われてて敷居が踏めないこと。

4年間働いてきたがそれまでに8回転職して今の職場が1番続いてること、仕事が出来る頼れる人を演じているだけ、お金が無いことなど。

 


前の職場にいた際にも病んで右手首をリストカットしたがそれが職場にバレてクビになったことなど。

 


友達もいないというので「Hくんとは会ってないの?」と聞くと

彼は26歳で発達障害だったこと、コロナになってから親が過保護のため一切外には出してないこと、コロナが終息するまで彼とは遊べないことなど。

を話してくれた。

※ガマガエル君はH君の事が好きで彼と一緒に働いてる時は帰り道ほとんど一緒に帰宅していた仲であった。ゲームがお互い好きなこともあり度々スマ◯ラのなどの話で盛り上がっていた。H君はイモみたいでタイプとも。

 

 

 

そこまで話されると私も何と言っていいのか分からなかった。

確かに彼の立場(心境)は今(性的指向もあるかもしれないが)八方塞がりに近いと言える。

親や祖母からお金を援助してもらえる私とは大違いである。

 


そしてそんなことを話しながら私も何とか彼をなだめた。

 

彼も次会う時は12月ぐらいになるかもしれないこと、気が変わってるかもしれない、一時的なものかもしれないと話し西口の入り口前で分かれその日は終了したのであった。

 

 

俺のチンポをしゃぶって気休めにでもなれば・・

f:id:ben-blender:20211024203317p:image

 

 


とは、いくら凹んでいたとはいえ、そうは思わなかった。

 

 

 


もし仮に、チンチンを15分ぐらいしゃぶってもらい口内射精して

f:id:ben-blender:20211024203347j:image

🍙「ガマガエルさん気持ちよかったよ!マジフェラうまいね!ねえ、お礼に俺もキスとフェラしたいんだけどいいかな?」と言って彼の固くなった肉棒をフェラして射精させてあげて

🍙「俺初めて男の人にフェラしたんだけど、ガマガエルさんのオチンチンめっさ固くて美味しかった。ザーメンいっぱい出て美味しそうだからのんじゃったよ、ご馳走様でした。」

と言ってさらに

🍙「これからムラムラしたらいつでも連絡してよ!!俺のチンチンしゃぶることもしゃぶらせることも出来るから!!」

とプレイした後に言っておけば、彼もそんなこと(◯にたいなど)言わなかっただろうに・・

 

 

 

でも、最後にここだけの話・・

 

冷酷、非情なようだが彼が自殺したとては全くもって悲しくないし、関係もないので、「死にたきゃ勝手に死んでください」としか言えません(笑)

 

 

 

死ぬほど気持ち悪いので🤮🤮

 

 

以上。

 

 

 

【終】

 

 

 

 


そ・し・て

【挑戦】

 

 

俺のセクシャリティーの話をすれば、彼は本気で嫌だけど、小綺麗な男や清潔感のあるカッコいい男性ならフェラぐらいなら抵抗はない。

(男◯学園のサイトを見て)

マグロでよくてフェラさせるのが男というシチュエーションにも興味が湧いた。

俺は男にフェラされて勃つのだろうか?

ピンサロや風俗でフェラされ発射したことは何回かあるけど男にされたことはない。

でも興味がある。でも38の85キロのガマガエル🐸にフェラされるよりも若くて細マッチョなイケメンにフェラされたい。

もしかしたらフェラも出来るかも?

※このお店、めっさ爽やか系イケメンが多い❤️

 


そんな気持ちが彼(ガマガエル)が紹介した男◯学園というサイトを見た時沸いたのである。

(◯→子)

 

 

 

近々、男◯学園に行こうと思います!!

↑これは本気