オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

復活のO(おにぎり)

久しぶりに更新します。

 

1ヶ月の流れをゆっくり書いていきたいところですがとりあえず直近の報告だけお伝えします。

 

生活保護を受ける為の準備で中々更新が出来ずにいました。

ようやく今週でひと段落し、本日は池袋にて開催中の東京レプタイルズワールドに行ってきました。

 

人間以外の生き物は割となんでも好きな私が本日買った生き物は・・・・

 

ハリネズミ・・・¥7000

カメルーンオオヤスデ・・・¥2800

 

2匹で10,000円を切る破格のセール!!!

 

このレプタイルズワールドや爬虫類系の話に関しては後日、また詳しくレポートをさせて頂きたいと思いますので、本日はとりあえず簡略的な概要でご容赦頂ければと思います。

 

冒頭にお伝えした生活保護の件についても後日、詳しくお伝えできればと思います。

 

その為ブログのひと言説明を「34歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給借金ありのオナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ」に変更させて頂きました(笑)

 

はい、全然ひと言じゃないwww

 

冒頭にもお伝えした通り、ここ1ヶ月の私の近況を後日、書いていきたいと思います。

その他、溜まっていて未更新だったブログに関しても順次再会できればと思っています。

 

 

次もぜってー見てくれよな!!

f:id:ben-blender:20211204230952j:image