オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

改めて自己紹介をします!!

f:id:ben-blender:20220131153207j:image

 

2022年もあっという間に2月を迎えました。

 


2022年の挨拶をまともにしてなかった+このブログを何かの間違いでアクセスしてしまった貴方に、改めてこのブログの趣旨を説明させて頂きます!!

 


「お前になんて興味ないねん、てか、、お前、誰やねん!はまやねん!!

f:id:ben-blender:20220131151151j:image

な落寸号令雷な8.6秒バズーカー🚀状態の

そこの貴方・・

今すぐ電車に飛び込みましょう🚆🏃‍♂️🩸

 

 


私はこのブログ「オラワク倶楽部(何が好きか嫌いかを語るブログ」を書いてる「おにぎりセンベエ」と申します。

 


これといっておにぎりも煎餅も好きではないのですが、私自身、鳥山明御大の作品を敬愛しているのと、ゴリゴリのドスケベということで、Dr.スランプに出てくる則巻千兵衛から拝借した次第です。

おにぎりと煎餅なら直接的な相関性がないので、(検索して被らない)この名前にしました。

 


漫画は勿論、サッカーや料理、動物飼育、マンコを見ることなど趣味は多岐に渡ります。

 


ブログのひと言コメントにも記載してますが現在無職で素人童貞発達障害で元風俗&メンズエステ店員で借金のある自己破産予定のナマポ(生活保護)受給者です。

今年35歳でいよいよニートとも言えなくなる「初老」の域に突入しようとしています。

現在、東京23区(某区)のアパート2階にて一人暮らし10年目!!

 


家族構成は両親は健在(65、66歳)で姉がひとり(既婚済みで小学生の甥、姪がいる)。

おばあちゃんも「なんとか」健在で今年89歳。

デザイン系の専門学校を卒業していているので絵は割と(脱税王)徳井義実!!

f:id:ben-blender:20220131151406j:image


昨年連絡を取った友達は創価学会の同い年の男性とゴリゴリのガマガエル系のゲイ君のみ(笑)


素人童貞(女と付き合ったことがない)の癖にマンコとクンニが大好物。

 


でも、

安心して下さい!!

f:id:ben-blender:20220131151621j:image

 


私は多分このブログを見てる誰よりもクンニが上手い!!(断言)

※履歴書の好きなこと、特技欄に「クンニ」と書きたい。

クンニが上手いという素人童貞インパクト絶大なので、今年は既婚者、彼女持ちの貴殿方にも指南をしていこうと思う(笑)。

まあ、ヤリティンにとっては屈辱だわな(爆笑)

 


さて、そんな冗談はさておき・・

 


今年は定期的に自己紹介の名目で読者様を増やしていきたい!!

 


書くジャンルとしては

インテルを含めたセリエAのレビューやサッカー北米超大国代表、生田絵梨花の動向、買っているペットの観察日記、料理系ブログ立ち上げの為の試作品UPなど。

たまに適当に気になった記事を自分なりの考えで述べていきます!!

 


前述した通り、私はとある事情で生活保護を受けてる身なのであまり派手なお金の使い方はできないので、基本は図書館などに通いスキルUPや資格取得に勤しむ所存であります。

 


ちなみにこのブログの文章でもお分かりの通り、どの記事もかなり前置きと本文が長い。

(この文章はまだかなり短い方)

 


そんな長ったらしいあーでもない、こーでもないといった文章が好きな方にとっては、このブログは合ってるかも知れません。

 


【最後に】

私の理想とする見ていて楽しいブログというのが、その事柄や人物が知らない人に興味を持ってもらうこと。

まだまだその域には童貞・・いや、、到底及びませんが、その域に近づけるよう今年もブログの更新を頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

では👋