オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

追記

先述した以外に、近々ではなく【いつか】UP予定の記事がいくつもある。


その一部をご紹介しておきたい。


1.ノンコンプライアンスマン覚悟!!前の職場で起こったことを語り尽くす!!

2.生活保護を受けてる件について!!

3.たかが知れてる借金額なのになぜ自己破産を決意したのか語ります!!

4.ハリネズミ♂とゴールデン、キンクマハムスターを飼っています!!

5.【続編シリーズ】これからの日本

6.素人童貞が語る風俗店時代の思い出

7.LGBT🏳️‍🌈被害者の私がLGBTを語る(笑)

 

ほとんど私の経験談や私生活になってしまうので、「お前みたいな底辺中年オヤジ(今年35)のことなんて全く興味無いねん!!」という方が大半かもしれません。

まあ、そんな人はそもそもこのブログは見ないと思いますが・・


でも、そんな高学歴糞リーマンや賭博社長には分からない底辺人間の悩みがあるということを知ってほしいから・・必ずUPしたい!!


一部既に書き込んでる記事もありますが、(コンプライアンスマンJPな事情もあり)UPするには至ってません。

 

基本は私の興味のあること、そして私の日々の日常や経験談を中心に語りたいと思っています。

特に時事ニュースは400字という文字制限のあるYahooニュースで書ききれなかったことをこのブログにて詳細などを補足して追記したいと思う。

 

「お前みたいな底辺、低学歴の解説なんて聞きたくないねん!!」

 

という方もいるかと存じますが、私は私の語りたいことをブログという形態で半永久的に残していければそれだけで満足なんです(笑)

 

 

この話題に関しては長くなりそうなので2〜3日以内で改めて自身のブログ観について語りたいと思います!