オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

生田絵梨花のドラマ出演について(怒)

f:id:ben-blender:20220311085046j:image生田絵梨花、乃木坂46卒業後初のドラマ出演!キャリア初出演となる「木曜劇場」での役どころは、『カンフルNEWS』最後の事件に大きく関わる女子大生役!生田「自分にとって確かな一歩になったと思います」 - フジテレビ

ニッカンスポーツに書いてあった🤛


てか、発表当日がドラマ放送日じゃねーか💢いきなりすぎ(笑)

ゴシップ (2022年のテレビドラマ) - Wikipedia


結果は前のブログで書いたパターンでいくと③番(プライム帯でのゲスト出演)。

第一、このタイミングで主演だとしたら同じくそのドラマの共演者も発表されていただろうから元から1、2番の線は薄かったとも言えるだろう(泣)


簡単に説明すると黒木華という写真集売り上げ389部を記録した女優が主演の低視聴率ドラマに単発の端役で出演というだけだった(爆笑)

黒木華、初写真集の売り上げは「389部」! 「連ドラ主演女優なのに……」とマスコミも絶句!? (2016年6月21日) - エキサイトニュース


悪くいえば、キャスティングやシナリオ、視聴率なんかは乃木坂時代に出演した「残念な夫」よりも落ちるかもという・・ある意味では7年前よりもスケールダウンという役どころ(泣)

※そこ(ドラマ)だけを切り取ればという意味。


唯一の救いどころがあるとするなら10話、そして11話(最終話)の重要な盛り上がる回で「美味しいところを持っていける」可能性が高いということ。

1話(各話)完結のドラマ?なのかは1話しか見てないので分からないが、ひとつ分かっていることは各話でしょぼいゲストしか出演していないこと。

f:id:ben-blender:20220311085452j:image

 


そして、過去の回をFODに登録してみようともしたが諦めた。

理由はご存知の通り

黒木華の顔が受け付けないから。


(ここから話を進めるにあたり注意⚠️をしておかなければいけない)

某有名歌舞伎俳優がネット上で誹謗中傷してきた相手数人を民事訴訟して裁判を起こすらしい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/931acff3f76ff58b4167ff8d74d8d08c23dc6cde

 

もし某歌舞伎俳優が望むような平和なネット社会になれば↓のようなサイト自体がなくなるのだと思う。

黒木華がブサイク過ぎると言われる7つの理由!体型のおかげで売れてる説とは|CHICO BLOG

 

でもそうなれば我々一般層の視聴者はどんな芸能人にも「この女優は可愛いし、演技も上手い」ということしか(極論)言えなくなるということ。

そうなってくると、北朝鮮や中国やロシアと何ら変わらなくなる(笑)


黒木華について絶賛しているのか酷評しているのかはノーコメントとする。


ただ事実に基づくことだけを書くと、この度出演したドラマは

写真集売り上げ389部という歴史上稀にみる大爆死を遂げた女優が主演する一桁台の低視聴率ドラマ

ということ。


どれくらいその3桁が凄いかといえば、石原さとみが2017年に発売した写真集は15万部の売り上げ、広瀬すずの写真集は昨年の売上は4〜5000部程度だったものの2016年の絶頂期?に発売された写真集は8万部を記録、浜辺美波の写真集は1万7千部(初周売上)、大爆死と揶揄された綾瀬はるかの写真集も2017年は振るわなかったが、2020年に巻き返して1万7千部を売り上げた。

その他にも2020年に発売された吉岡里帆の写真集は3万、深田恭子新垣結衣は2万弱、永野芽郁新木優子も1万以上売り上げるなど女優で1万くらいの売り上げは当たり前の世界。


2700円の写真集を400部売っても100万弱の売り上げにしかならない。

一般人の少し可愛い人が自費出版で売っても最悪売り捌けそうな数(笑)


私の知る限り写真集を出した女優でこの人より売り上げが酷かった人はいないし、いて欲しくない。


(悪口ではないけど)それを踏まえれば黒木華が女優で顔面偏差値が最低クラスなのは紛れもない事実である。


ミュージカルや舞台女優なら体を大きく使う演技や声量で顔面の悪さはカバーできたのかもしれないが、ドラマや映画はその点においてつぶしがきかない。


「ブサイク女優」として度々名の上がる多部未華子も個人的には好きじゃなかった。

しかし現在の多部未華子は2018年くらいを境にかなり激変しており、過去の引きつったキツい目元の印象はどこへやら、小顔ということも相まって「可愛くなった」との評価が多くなった。 

多部未華子はガチで整形していない!顔や目が変わった本当の理由はメイクテクを駆使したから | クロの生活日記

 

黒木華もあと7、8歳若ければ多部未華子のように「激変」も可能だったのかもしれない。

しかし黒木華多部未華子はたったの1歳しか違わず、ここから(32歳)可愛いくなったり美人に変貌したりすることは限りなく低いと言わざるをえない。

 

 


とどのつまり、

黒木華の魅力が私には全く分からない。

多分その素朴な一般人レベルの顔面からは想像がつかないダイナミックかつ繊細な演技力が魅力なのかもしれない。


そう思って9話を見たがそうでも無かった・・

※10話の感想はまた後で書きます。

 

マジでコイツなんなん?

※個人の意見です。

 

 

まあ、ゲイ脳界はチンポとおまんこのことしか考えてない脳みそも下半身も猿以下のゲス野郎しか存在してない世界なので、一定数こーゆー女優がいるのも仕方ないのでしょう。

※伝われ!!

 


ま、黒光りした頭の悪いオッサンに下半身事情をなすがままに垂れ流されるぐらい馬鹿しかいないのが芸脳界なんだから仕方ないか(笑)

f:id:ben-blender:20220311090015j:image


ゲイ脳界なんて消滅してしまえ!!


と以後思うことにして、怒りを鎮めることにする。


「ゴミムシ以下のろくでもない単細胞生物しかいない無能界(笑)」と諦めて今後も生田絵梨花の定期的な記事は書いていきます!!

 


感謝しろよゲイ脳界、ゲイ脳生物共🖕🖕🖕