オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

宴だぁぁぁぁ!!!【2022/3/19日記】

f:id:ben-blender:20220319183755j:image

こんにちは😃

 


またまたまたブログの更新を怠ってしまいました。

 


何故こんなにもスムーズにブログをUPできないのかというと無職のロクデナシなりにもやることや趣味があるから!!

 


まず、ペットの餌やりと自分の食事は必須。

空いてる時間はYouTubeを見たり、月曜、火曜、水曜はサッカー動画(チャンピオンズリーグ中心)を見たり、図書館に行ったり、TV見たり、たまーにエロ動画見たり👁❤️

そんなことしてる間に時間が過ぎてブログの更新を怠ってしまってました💦

しかし、よくよく考えればそれらを差し引いてブログの更新を1日3回しても補って有り余る時間が残るはず。

少なくとも「普通の人」なら・・


ただ、最近は読書や勉強に時間を当てたいと思い、そちらに時間を割いているのも事実。


国民の皆さまの血税を頂いて生きながらえているのだから、私利私欲の為にお金を使うことは出来ません。

生活保護受給中

 


さて、本題に入ります。

今日は溜まりに溜まったザーメ・・いや、生田絵梨花が出演した番組+HIKAKIN TVでの出演部分を見ようかと思う。

f:id:ben-blender:20220319184136j:image


あくまでもこの記事は【日記】で生田絵梨花の記事ではないので生田のことに関しては後日まとめて書こうと思う。

今日はフジテレビ無双中の生田絵梨花が出演した番組を部分を撮りためていたので一気見するチートディな訳であります。

 

とりあえず、今日1日の流れを簡単に書きます!

 

10時

私は肝臓があまり良くないこともあり、以前から予約していた胃腸器系の病院へ向かう。

本日検査をするためエコーを受ける予定であったのだが、手違いで朝食(バナナ1/2本、ナッツ3粒ほど)を食べてしまった。

※診察予約券の裏にエコー検査の紙が重なっているのに気付かずバナナを食べる🍌🐵

それを病院に行ってから正直に話すと、案の定後日検査と言われ医師にすら合わず病院を後に・・

※胆嚢ポリープが10個以上、γ-gtpの値が200以上(正常値は80〜100)。


11時〜

その後は某東京繁華街にある大きな書店で暇つぶし。ここはかなり頻繁に行くので個人的なお気に入りスポット。


15時

帰りは都営地下鉄とバスを利用して自宅に帰る途中でケンタッキーと酒を買い帰宅。

 

17時

少し料理をして酒を冷やしてミュージックフェアが始まるまでに準備。

 

現在に至る。

f:id:ben-blender:20220319182536j:image


バラエティ、ドラマ、歌番組・・とそれぞれ違うキャラクターの生田絵梨花が見れるのは楽しみ。



順番としては・・

①ネタパレ豪華コラボ

②千鳥のクセがスゴいネタGP

ミュージックフェア

④〈木曜劇場〉ゴシップ10&11

⑤HIKAKINTV

 

の順で見たい。


今週は綺麗に木、金、土と3日連続の生田絵梨花チートデイであった。

3月は検査のため全くお酒を飲まず控えていたが、今日はいずれにしろしょうがない(笑)


恐らく3月でお酒を飲むのはこの日だけ。


そんな3月唯一のチートデイを楽しもうと思う。

丁度今日は姉の誕生日🎂なので(笑)

 


では、改めて、あの言葉を・・

 

 

f:id:ben-blender:20220319183806j:image


宴だぁぁぁぁ!!!!