オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

現状報告&3月の総括。

こんにちは!!

毎度、こんなクソ💩つまらないブログをご覧頂きありがとうございます!!


それはさておき、今月までにUPと伝えて記事を改めて見てみたら全然UP出来ていませんでした。


1.令和の虎最終章配信停止から再開までの感想。❌

2.【2月日記】創価学会の友達と飲みに行った話⭐️(完)

3.ウクライナ情勢について❌

4.【飲み屋のススメ】飲み屋での会話術編⏩

5.【2月日記】コロナに感染してハリネズミ🦔がコオロギ🦗を食べないので自分で食べた話。⏩

6.サッカーアメリカ合衆国代表とアイドルグループの平均年齢etc・・⏩

7.不定期更新:生田絵梨花の今までとこれから⭐️(完)

8.コンフィデンスマンの呪い再び⏩


改めて総括してみると3のウクライナ情勢」に関してですが、ロシアがウクライナに軍事進行してから1ヶ月以上が経つのでどうでも良くなってしまいました。

ですのでこれは没とさせて頂きます。

※情勢が変われば気まぐれでUPするかもしれません。


1の「令和の虎最終章」ですが、配信停止からたったの2週間で再開をしてしまったので完全に冷めてしまい動画を見る気も文章を書く気も亡くなった次第です。


そもそもUNIQL◯の柳◯を含め日本の社長は倫理的にも思考的にも頭のネジが外れた人が多すぎると思う。

ロシアから結果的に撤退したのはいいとして、(それ以前の発言で)そもそも服は食料ほど生活必需品ではないしロシアからUNIQL◯が無くなったとて困ることなんぞ全くないだろう。

特にロシアは夏の1番暑い時期ですら24℃と年間を通じて半袖を着ることがほとんどないぐらい寒い国である。

つまり日本のように衣替えの必然性もなく、年間ほとんど厚着をしているということ。

さらにロシア人は日本人より汗腺の数が違う為衣服を選択せずに使い回ししたとしても汗臭くはほとんどならない。

にも関わらず「服👕は生活必需品だからロシア🇷🇺からは撤退しないよぉ👴」とあえて発言しちゃうアホな社長の会社が日本有数の資産価値を持つ大企業🏢なんだから、この国の経済(会社社長)💴はつくづく終わってるなと思う。

 

日本で孫さんの次に最も資産を持つ社長がこんなアホなこと抜かしてるんだから、日本の中小企業の社長なんてニワトリ🐔やネズミ🐀でも

出来らあぁっ!!

f:id:ben-blender:20220330151255j:image

東証1部上場の社長は馬鹿でもなれて、上場すらしてない中小企業の社長は人間でなくともできるということ(笑)


1と3をむりやり一緒くたにまとめてみました(笑)


4と5に関しては緊急でもないので4月にゆっくり書いていこうと思う!!

6のサッカーアメリカ代表系の記事はこのタイミングで上げて行きたかったけど、世界中がW杯行きがかかってる中で優先順位は低いので、まずはW杯予選の総括をしてアメリカがW杯に出れると確定した段階で徐々にUPしていければいいと思う。4月5日頃UP予定!!


最後に8の「コンフィデンスマンの呪い」というのは生田絵梨花の事務所考察の記事でも書いた通り早くも現実になってしまった。

f:id:ben-blender:20220330151642j:image

f:id:ben-blender:20220330152244j:image

f:id:ben-blender:20220330152632j:image

コンフィデンスマンで共演した城田優が強烈なガーシー砲を食らい芸能界で活動休止レベルまで追い込まれてしまい、生田の親友大原櫻子が巻き添えを食らうという「ネタ」を書こうかと思ったけど、もう少し様子を見ても面白いかもと思っているので動きがあったら後々、生田絵梨花・芸能の記事で書こうと思う。

 

くだらない自身の経験談ネタはストックが大量にありますが、来月UP予定に関してはまだ調整中でございます。

後ほど4月のUP予定記事を専用で上げます。


誰も見てないだろうけど、4月も複数の記事をUP予定でございますので、こんなゴミブログですが是非ご拝読の程

よろしく・・

 

 

f:id:ben-blender:20220330153016j:image
f:id:ben-blender:20220330153018j:image