オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

4月START!!このブログと私自身の今後の抱負

こんにちは!!

 

毎度、こんなクソ💩つまらないブログをご覧いただきありがとうございます!!


34歳無職素人童貞発達障害元風俗店員自己破産ナマポ受給者の当ブログ筆者のおにぎりと申します。


簡単にまとめると素人童貞で元風俗店員の自己破産ナマポ受給者です!!

(同じやんけ)


何度もこのブログの記事で書いてますが私自信、現在ナマポを受給でき、生活が出来て生き長らえている次第です。


当然、一生このままの生活にする訳にもいかず、今後どのように人生を歩んでいくかを考えながら日々を過ごしています。


その結果、今年は(1月のブログにもUPした通り)資格試験を沢山受けようかと思ってる次第です。

なのでその分勉強に集中したいと思っているのでブログ自体は6〜7月まで集中的に書いて、7月になったら数ヶ月間はブログを休止させて頂く次第です。

「お前のブログなんか見る価値ないんだから休止してもしなくても同じじゃボケ!!」というご意見を承知の上で・・


この時間を最大限に利用して多くの試験を10月〜年末を目処に受けてみようと思っている。


このブログは私(おにぎり)の好きなことだけをただひたすら好き知ったかぶりながら書いているわけですが、今後は違う媒体で趣味別にじっくりとジャンル分けして書いていけたらと思います。


例えば今考えているのは「資格試験の為だけのブログ」。それは誰かに見てもらおうというブログではなくただ単にアウトプットをすることにより、より記憶量が定着するからその為にブログを書くというもの。


ブログを書くのは正直言ってなんの生産性もない。ましてや地球の全人口の中でも最下級に位置するようなゴミ人間の戯言なんぞ誰も興味ないのだ。


でもこのブログはあいつ(おにぎり)はこんなこと考えていてあんなことが好きだったんだという「口で自分を語るのが出来なくなった時の保証の為」に書いています。


自分の人生を他人に話すってすごく時間がかかるし面倒くさい。


当たり前ですが個人の感情や心情というものは人それぞれ違うんです。でもその80億の人間の内、これこれこういう考えの人間がいて

「確かに彼は凡人以下だったけど、そんな彼の思考というのは人間行動学的に面白いから彼と似たような人生を歩んできた人間を脳科学的に研究すれば頭の悪い人間を減らせるのではないか?」

みたいに何かしら誰かしらに役立つことが、このブログの最終的な狙いです!!


私の小学生以下の語彙力では皆さまには多分伝わらないと思う。


要は酒鬼薔薇聖斗のような◯人犯の手記って人間の根本的な心理の研究や犯罪心理学においてとても重要なものだと私は思う。

私が警察のお世話になったことは、出逢いカフェで知り合った女とホテルに行った時に本番料金の金銭トラブルで揉めた時ぐらいしかないが、多くの人間が自分の心情を説明出来る世の中になれば、心理学的にも人間行動学的にも今後の世の中に役に立つ時が来るのではないかという期待があり、こんなブログを書いています。


ただ、断じて私は「まだ」犯◯者ではありません。


だから自分がこれこれこういう思考でこう考えているみたいなことをもう少し(7月まで)このブログで書いていけたらと思っている。 


⭐️まとめ

今年の目標は資格試験を受けること。

受ける試験はTOEIC、理科検定、数学検定、漢字検定など。


今は図書館、本屋などに行き本を模索している次第です。


それに加えて料理、哲学、心理学、法律なども勉強していきたい。

 

4月のUP予定記事はまた別に上げます。

 


無職のゴミ人間を見下したくてしょうがないと思い、こんなゴミみたいなブログに行き着いたエリート社畜糞リーマンのそこのあなた!!


是非、今後ともご拝読を頂けたら嬉しゅうございます!!