オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

うざい!!

f:id:ben-blender:20220411185545j:image
サッカーアメリカ代表🇺🇸の総括の前に

前日ブログでもお伝えした「S君」についての続きを書こうと思う。

※多分こーゆー記事の方が皆様は断然興味あると思うしアクセス数も上がるでしょう(笑)

 


S君とは2月の末に飲んだきりで、ブログで書けるような進展は今のところない。


しかし案の定LINEで毎月連絡が来るのがなんか気持ち悪い。


3月の連休ウィーク(19〜21日)の前にLINEでやりとりしたのだが、その時彼から提案されたのが以下。

 


・カラオケ

・映画

・山登り

秋葉原巡り

 

 

 

 

 

 

 


キモっ!!

 

「何かカップルみたいだね〜」と揶揄してみたら「俺はゲイじゃないよ」って否定してたけどだったらなおさら気持ち悪い🤮

 


普通野郎2人でカラオケとか映画に行こうなんて発想になるかな?


まあ、友達とは思っているけど、普通の人なら創価学会と分かった瞬間に縁を切る人が大半だと思う。

ご存知の通り私は「普通の人」じゃないので、それでも親交は続けている。

※それでも彼の信仰している新興宗教には入らないが(笑)

 


山田さん、山田さん、おにぎりさんの一枚持ってって!!

f:id:ben-blender:20220411185833j:image

 


そんな彼の提案に対して私は「強いて言えば山登り」と答えた

そして「S君と私の都合のつく日で調整がつけば行きましょう」と日時の指定はせずに返信してLINEは約1ヶ月放置していた。

※その間に彼から登山の日程だったり、返信がないので体調を気遣う連絡が来た。

 


そう、今の私のLINEの友達は実質0(1)人


LINEの通知は出前館やら何やらがウザく、普段は非通知に設定しているのでLINEを開く必要がないのだ。


だから彼との連絡も必然性は全くなく、会館に召集されるか、飲みに行くかのどちらかでしかない。


先日の記事で書いた通り私を創価学会に入れたいという魂胆は見え見え。

そんな人と頻繁につるむのは気が引ける。


だったら初めから「俺は創価学会に入ってほしいからその為だけにお前と時間を作って話したい」って言えばいいのに(笑)。


このブログで以前にも話したガマガエル系🐸のゲイ君の時もそうだったけど

初めから肉体目的だったら

「俺は君のチンポをしゃぶりたいから、君と遊んでる。もしチンポしゃぶられるのが嫌なら俺との縁を切ってもいい」ってハッキリ言えばいいのに。


そもそもお前みたいな両生類のおじさんのベタベタした口内に迎え入れられる俺の愚息の気持ちにもなってみろ。


おっと、、話が逸れてしまいました。

 


要は宗教勧誘にしろ、マルチ商法にしろ、ゲイ(セクシャルマイノリティ)にしろ、目的や結論からハッキリ話してその人自身は対象か対象でないかをハッキリと伝えれば、その後の友人関係も円滑にいく確率は遥かに高いのにも関わらず、変に心中を探ろうとするから大抵の人(友達)に嫌われる。

というのが私の結論です。

 


マイノリティ(少数派)だろうがマジョリティ(多数派)だろうが何かしらの自身が好きなもの、信じるものを他人に公言出来ないという時点で「誇りを持っていない」ということ。

その誇りを持てないものを他人に薦めるのはあまりにも失礼だということ。


だと、私は思う。


このまま泳がせて親交を続けるのもありかもしれないが私がその新興宗教を信仰することはないというのは前述した通り。

※仮に地域の振興に役立つというメリットがあったりするのなら信仰する一考の余地はあるのかもしれないが。


ウクライナ情勢でのロシア軍の侵攻も気になるところではあるが、私自身も彼とのやりとりで進行があればまたこのブログで随時お伝えしていこうと思います。

f:id:ben-blender:20220411192515j:image