オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

とりあえず・・・

5日ぶりにブログを書きます。


このブログで書いてきた通り、サッカーアメリカ合衆国代表の11月からの北中米予選の試合を月、火曜日に一気見してから、何もやる気がしなくなってました。


まさかあんな結果になるとは・・


結果は(ご存知の方も多いかもしれないが)後でじっくりとお伝えしたいと思います。


※日本人みんなタヒね!!って書いてしまったのは精神が不安定になってたから。

そりゃあんな結果じゃ、そうなりますわな・・・


気持ちの整理も整ったので現実を受け止めてまたブログを書いていきたいと思います。


今回はとりあえず、気持ちの整理ができたという報告だけ書きました(泣)。