オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

やっぱ辛えわ・・

このブログで何度も書いてる通り

今後、私は創価学会S君とどう接したらいいか。

でどうするか迷ってます。

 


日蓮系の人達は人の不幸や悩み事が大好物なのでとりあえず下の画像を送ってどう反応するかを試してみたい。

 

 

f:id:ben-blender:20220415160104j:image

 

それで「何が辛いの?」的な返信が返ってきたら


「あなたと本音でやりとりが出来ないことが辛い」


とでも返信しようかと思う。

「そりゃ辛えでしょ」、「ちゃんと言えたじゃねえか」、「聞けてよかった」

などの返信が帰ってきたら彼を見直すかもしれないけど、そんな幅を効かせる機転の良さは「創価学会」の彼は持ち合わせていないでしょう。


一応友達だとは思っているが

「普通の人」は会うたびに創価に入らせようとしたり、選挙の度にフレンド票を求める人とは縁を切る(人が大半)でしょう。


私は普通の人ではない。


だから、彼と縁を切ったとしても痛くも痒くもないし、私は彼が死んだとしても涙ひとつ🥲流さないと思う。

 

だから

「俺、おまえ(ら)のこと好きだわ」

f:id:ben-blender:20220415161205j:image

なんて間違っても言えないわけで。

 

 

そんな人がそもそも友達になるのか、私の人間性に問題があるのかは、「友達」といえる人はもはや彼しかいないので(その概念は)もう何も分からない。


このブログでたまに死ね死ねと発言しているのは

「南無妙法蓮華経」と唱えても幸せにはならない➡️言葉自体の実現性という意味での効力はない➡️という意味を込めた上で、それを揶揄するためのアンチテーゼとして発言しているのであり、決して「死ね」という言葉で、本質を知らない人達を傷付けようと思ってはいない。

のでご了承頂きたい。


さて、上記でどのような反応が返ってくるか・・・私と彼の交友関係は最終章に突入しているのかもしれない。

 


また進展があれば書かせてもらいます。


※このネタも友達もそろそろ尽きそうなので今月分はこれで最後にします。

いつも以上に薄っぺらい記事になりました😭