オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

気付いたら5月になっていた・・・

f:id:ben-blender:20220501210811p:image

 

先週の4月22日を最後にブログの更新を怠ってしまってました。

 

そもそも、こんな生活保護貰って生きてるミスター発達障害の30代のじじい👴のブログなんて誰が見るねん(笑)

 

そんな思いもございましてブログよりも私生活優先にしていたらあっという間に1週間が過ぎていました。

 

ただやはり、多くのブロガーがそうしているように、自分自身の備忘録の為にもこまめにブログは更新していきたいと思っています。

 

そして何より、まだまだ自分自身の思いの丈をぶつけきれていないし、UPする予定だった記事も上げきれていない。

 

今月は以前と比べてかなり心と時間とお金に余裕が出来る予定なので、今月分は気合いを入れて10記事以上UPする予定です!!(少ない😅)

そして、明日以降に更新しなかった約10日間分の行動記録もまとめてUPする予定です。

 

誰も期待はしてないだろけど、言いたい!!

 

今月も乞うご期待下さい!!

 

 

・・・と。

 

 

 

 

⭐︎UP予定記事一覧⭐︎

⭐️・・GW中にUP予定

 

創価学会S君とのLINEのやりとり大公開!!

・僕のお父さん⭐️

・半年ぶりの子供部屋おじさん爆誕⭐️

・東京のお気に入りスポット

・今後&今月の予定⭐️

生活保護を受けている件

・ペット紹介

・お料理系レシピ公開

ハリネズミがコオロギを食べないので自分で食べた件

・バトル漫画ドラゴンボール理論 鳥山明

・サッカーアメリカ代表W杯予選観戦記録&総括

・サッカーアメリカ代表イケメンランキング!!

(サッカーアメリカ合衆国代表については上記2つの記事を最後に今後は別のブログを設けて書いていく予定です)

 

etc・・・

その他にも気まぐれで記事をUPするかもしれません。

 

 

それでは、今月もよろしく・・・

 

 

f:id:ben-blender:20220501211117j:image


f:id:ben-blender:20220501211120j:image