オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

現状報告と今後の予定・・

6月に入ってからは相変わらず実家に居候して、相変わらずな日々を送っています。

 


毎朝8時に起きて、🦔と🐹達に餌をやり。

ブロッコリー、キャベツ、ニンジン、カボチャなどの野菜と卵の白身、チーズ、鶏むね肉などのタンパク質源などを混ぜた特製セットを小皿に盛り付けて与える。

f:id:ben-blender:20220610025623j:image

 


🐹🦔にご飯をあげた後はひたすら自由時間。

6月に入ってからはサッカー動画の視聴で忙しい。

下記サイトのアーカイブで現在行われているUEFAネーションズリーグをほぼ全て視聴できる。

サッカー動画フル視聴 | 海外や日本代表の試合動画

 

そして現在北中米カリブ(CONCACAF)のネーションズリーグも行われており、こちらは上記サイトのアーカイブでは見れないが、YouTubeCONCACAF公式でほぼ全試合視聴可能。

Concacaf - YouTube

サッカーセントビンセント・グレナディーン代表やタークス・カイコス諸島代表、フランス領グアドループ代表など・・恐らくサッカー好きでも一生見ることのない代表チームの試合をYouTubeで見ることができます!!

f:id:ben-blender:20220610025924j:image


そして明日(今日)は私の心の母国アメリカ🇺🇸代表がグレナダ代表🇬🇩と対戦!!

※日本時間6月10日11:00〜

 

ここ最近のサッカーアメリカ代表の報告やモロッコ戦、ウルグアイ戦についての感想も書きたいが現状出来ていないのは不甲斐ないのひと言に尽きます。

f:id:ben-blender:20220610030051j:image

 


そして、時刻は周り15〜16時くらいに台所に立ち冷蔵庫にある食材で何かしらを作る。 

1人分という訳にもいかないので、同居してる老体(66、67、90)のホモ・サピエンス👴👵3匹分の餌もついでに作る。

f:id:ben-blender:20220610030922j:image
f:id:ben-blender:20220610033011j:image

 


ハムちゃん達は全くもって可愛いけど、ホモ・サピエンスは全くもって可愛くない。


てか、ネズミじゃねえんだから、お箸を合わせて「いただきます」のひと言ぐらい言えや💢!!

皿を出した瞬間に手を伸ばして食べるなクソ(親父)が!!

(このことの不満ついてはまた後で詳細書くかもしれません)


19時〜20時になり再び🐹太郎ズと🦔に餌をやり軽くケージ内を掃除、その後再び台所に行き自分用に夜ご飯を作り直して遅め夕食を食べ始める。

f:id:ben-blender:20220610031613j:image
f:id:ben-blender:20220610031616j:image

f:id:ben-blender:20220610030918j:image
f:id:ben-blender:20220610030926j:image

 


風呂は1日半〜2日に1回。

朝シャワーだけ浴びる時もあれば夜湯船に浸かることもある。

オ◯ニーは3日〜5日に1、2回。

ほぼ睡眠導入剤として脳内にプロラクチンを分泌させる為に行ってる。

要は射精することによって眠くなるので、それを利用して快眠を促させようということ。


しかし、私の場合、最近は何時に寝ても8時ぐらいにしか起きれないから、やってもやらなくてもほぼ同じではあるのだが・・


とこんな感じで1日が過ぎていくのでした。


最近はドコモにキャリアを移し替えた影響もありディズニーチャンネルが期間限定で観れるようにもなり、映画もちょくちょく観ています。


最近見た映画はプレデターインデペンデンスデイの続編やアリータ・バトルエンジェルなどのSF要素が強い映画等。

f:id:ben-blender:20220610031133j:image


まあ、そんな映像コンテンツ見放題な現状だと、自ずとブログを書くのも疎かになってしまう訳で・・・


今日書いたのにも理由がある訳で・・・


本日でゴールデンハムスターの5つ子ちゃんが誕生して丁度1ヶ月が経ちましたのでジモティーにて里親募集を開始した次第です。

 


ジモティーでの名前はここと同じくおにぎりせんべいでやらせて頂いてます。


募集は東京ですが、大切に育ててくれる方なら他県でもお渡しは可能かもしれません。


引き渡し予定は15〜25のどこかのタイミングで出来ればベストです。

とりあえずは3匹を里親で引き取ってもらい2匹は母🐹(父)の元に残す予定です。


明日(今日)は実家近くにあるスーパーに雑貨や食品の買い出しに行きます。


ちなみに以前ブログでも紹介したAmazonのノートパソコン💻、数日前に届いたきりまだ開けてません(泣)。

f:id:ben-blender:20220610031936j:image


そして、今月必ずアップする記事としましては、怒涛の活躍ぶりを見せる生田絵梨花の記事は必ずアップするとして、その他サッカー系記事親族の話ペット系記事など書いていければと思ってますので、期待はせずに待っていて下さい。


あと、コメントはどうせ誹謗中傷だから今は読まないです。ごめんなさい🙏。


近々、このブログとリンクしたTwitterも開設します。


とりあえず、ここ1週間はそんな感じです。


様々な話の詳細についても書いていければと思ってますので期待せずに待っていて下さい!!

f:id:ben-blender:20220610032334j:image