オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

このブログの筆者の現状【7月】

f:id:ben-blender:20220714224148p:image

ども!!このブログを書いてるおにぎり🍙といいます。

 


そもそもこのブログを初めて見た方は

そもそもお前、誰やねん!!

 

 

 

はまやねん!!

f:id:ben-blender:20220714194307j:image

 

 

みか、はっきねん🇫🇮!!

f:id:ben-blender:20220714194319j:image

 

 

やり、りとまねん🇫🇮!!

f:id:ben-blender:20220714194331j:image

 

な幸福度数世界一🇫🇮な楽寸号令雷状態(?)だと思います。

 


私は単なる

彼女いない歴=人生の元風俗店員の素人童貞の社会不適合者です(泣)!!

 

・・・

 

さて、タイトル通り筆者の現状と今後をこの記事で綴っていこうと思います。

 

何度かこのブログでも書いてましたが、5月に生まれた五等分のゴールデンハムスター🐹を6月〜7月初旬の間に4匹里親の方に引き渡すことができました!!

その他、6月はサッカーの国際親善試合やW杯の最終決戦、大陸、地域ごとの選手権などが多数行われてブログの更新も怠ってしまってました。

上記の件はまた気まぐれで時間があれば書いていきたいと思います。


でも基本的には最近は一日中ダラダラとYouTubeを見て2、3日置きにエロ動画を見てセンズリこいて白濁液をぶっ放すメリハリのない自堕落な生活が続いております。


昨日はAmazonのプライムセールでオーブンレンジ(実家の電子レンジが壊れかけておりオーブン機能もない為)を買おうとプライム会員に再登録しようと試みるも、携帯のキャリア決済、コンビニのギフトカードで認証されずあえなくタイムアップ。

ジェフ・ベゾス◯ね!!いや、日本法人社長のジャスパー・チャン◯ね!!


と思いました。

が、Amazonのプライムセールは自分の中で知らなかったことにしておき諦め次回のタイムセール等に期待することにします(泣)。

 


現在4月下旬〜現在に至るまで実家に居候しています。

それは飼ってるペット(ハリネズミ、ハムスター)がアパートの暑さで熱中症で死んでしまう懸念があるからです。


2018年に幼体の白蛇とリクガメとデグーをロフト部分で飼っていたのですが、その際に(ロフトの)温度が上がり過ぎて熱中症になり死なせてしまったことは今も悔やんでいます。


ちなみに生物にとって快適な温度というのは25度前後で、その付近の温度で生きていけないor死んでしまう動物というのはほとんどいません。


食物にしてもビタミン、ミネラル、タンパク質が豊富に含まれる食べ物はほとんどの動物の生命維持や健康において重要な栄養素となります。


動物を飼っているとそんな風に「人間も地球に生きる動物」なんだと実感させられます。


もし私が幼少の頃から複数の動物を飼い温度管理や餌の栄養素の重要性などを根本的に知ることが出来ていたら今とは違った人生を歩んでいたかもしれません。


ちなみにゴールデンハムスターのオスはク◯ニが大好き(笑)

f:id:ben-blender:20220714230638j:image
f:id:ben-blender:20220714230642j:image

 


俺より好きかも(笑)

 

また後でこのペットの記事を書いていければと思ってますが、まあ書かないでしょう。


そして相変わらず料理を作っています。


このブログは特に何かにカテゴライズしている訳ではないのでとにかく私の好きなことを好き勝手書いて写真もUPしまくってます。


料理はアメブロあたりで料理専門のブログを書いていった方が(このような中途半端なブログでUPするより)もしかしたらいいのかもしれませんが、とりあえず最近作った料理を適当にUPします。

※撮影は雑で美味しく見えないかもしれません。

f:id:ben-blender:20220714230739j:image
f:id:ben-blender:20220714230736j:image
f:id:ben-blender:20220714230743j:image
f:id:ben-blender:20220714230750j:image
f:id:ben-blender:20220714230746j:image
f:id:ben-blender:20220714230755j:image

 

 

※作り方は・・

f:id:ben-blender:20220714230847j:image

 

 

サッカーの総集編はまた近々自分のタイミングでやります。

と暴露系YouTuberのごとく引き伸ばしていて旬な話題でもなくなっているというのが悔しいです。


※このブログ、私以外は誰も見てません(泣)

でも、とりあえず私の頭の中のアウトプットの場として書いていきたいので・・・書いていきます。


そんな感じで私の日常は

・サッカー動画視聴

・エロ動画視聴

・ペットのお世話

・料理

YouTube視聴


の主に5つ行動パターンに基本的には限定されます。

ただ最近は、漫画や映画やドラマなどを見ることも多いので別の記事でまとめて感想を挙げていければと思います。 


後ほどUPしたい記事をとりあえず書いてこの記事は終わります。


ドラゴンボール超スーパーヒーローを見た感想

・アンチでも信者でもない俺が東谷義和中毒になってしまった理由

・6月のサッカー動画視聴総集編

・6月のサッカー動画視聴concacaf

・6月のサッカー動画視聴アメリカ代表編

・最近見たドラマや映画や漫画の感想


上記のテーマを自分のタイミングで上げていこうと思います。

 

f:id:ben-blender:20220714231014j:image