オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

オナキン・イツヌコーカー

男は誰しもが下半身🦵にライトセーバーを持ち合わせている。

f:id:ben-blender:20221105091949j:image

 

禁欲してる訳ではないのですが10日ぐらい抜いておりません。

最後に射精したのは先月の25日。

 

ただその後、複数日でオナニーはしてます・・。

 

つまり「オナニーはするけど射精しない」ってことを繰り返して本日に至ります。

 

普段はiPadでオナニーをするのですが、昨日から本日にかけては漫画喫茶にこもってオナニー中です(笑)(笑)。

 

詳細は後ほど報告します。

※そんなもん報告すんな!!

 

 

 

そして最後に久々の記事がこんな私的な下半身事情になってしまったこと・・

 

 

深くお詫び・・・

f:id:ben-blender:20221105093130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

致しません!!

f:id:ben-blender:20221105093353j:image