オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

ハッピーバースデー🎉生田絵梨花&明けましておめでとう&近況報告!!

えー今日は1月18日で・・

f:id:ben-blender:20230122200104j:image

 


はなく

 


今日は1月22日です!!

 


先々週からこのブログを更新しようと思ってました。しかしこんな末端な糞ブログ、僕以外誰も見てないので、沢山の方々にご心配とご迷惑はおかけしませんでした。しかしこのままではこのブログが空中分解しかねない状態だと思いましたので、きょうは近況と新年のご挨拶も兼ねてしっかり報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったんですが、このような時間を頂きました。

 

 

 


明けましておめでとう!!

 


生田絵梨花さん

 

 

お誕生日おめでとう!!

f:id:ben-blender:20230122201238j:image

 

※近況はまた次回の記事にてお伝えいたします!!