オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

【新記事】私が予想する未来(仮)目次

f:id:ben-blender:20211022181841j:image

 

【目次】
私が見た未来 完全版でも書いた様にこの国は国土や地理(地形)という観点で必然的に起きる災害は避けられない運命にある。

 


それに加え日本は未曾有の高齢化と少子化による小産多死時代を迎えるのだ。

・・と言いたいが既にその時代は迎えている。 

 


この章では日本の未来についての私の予想と個人的な観点を踏まえて記述していきたいと思います。

目次の内容としては以下

 

・1.日本のいいところ

・2.近未来(2050年)の日本

・3.水害や災害が起きる可能性

・4.最悪のシナリオパターン

 


まずは日本のいいところをPart1で記述していきます。

その後、現状と未来を含めた弊害やデメリットをPart2で、小規模な台風や雨などによる水害や地震、火山噴火による大災害レベルの発生確率などをPart3にて。

最後にPart2とPart3を掛け合わした際の最小限から最大限(最悪)のシナリオを解説していきたいと思います。