オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会のS君へのメッセージ!!

※↑はルーマニア国家、前回の記事は 「日蓮系の宗教団体に勧誘された時の対処法」をご覧下さい。URLが貼れませんでした(泣) ※引き続きS君が見ている体で書かせて頂きます。 友達ではあるが、僕はまだS君の本質については理解していない。 S君は僕にどうして…

あちたはうんめいのこちゅたりかちぇん🇺🇸👶

ぼくはまだあめりかだいひょうのしあいをまだみてまちぇんこれはこくしゃいもんだいにはってんしかねないゆゆしきもんだいでちゅね あちたのあさじゅうじからほくちゅうべいかりぶよちぇんさいしゅうちぇんがはじまりまちゅぼくはそれをがめんろくがちてから…

現状報告&3月の総括。

こんにちは!! 毎度、こんなクソつまらないブログをご覧頂きありがとうございます!! それはさておき、今月までにUPと伝えて記事を改めて見てみたら全然UP出来ていませんでした。 1.令和の虎最終章配信停止から再開までの感想。❌ 2.【2月日記】創価学会の…

日蓮系の宗教団体に勧誘された時の対処法。

※↑石原さとみ 前回の記事は↓↓ 【2月日記】創価学会のお友達と飲みに行った話。 - オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ) 初めに断っておくが、私はそれら(日蓮系)の宗派や宗教を心から信ずることは今後もない。 しかしそれらをはじめ…

あしたはうんめいのぱなまちぇん

あいかわらずぼくはちゃっかぁあめりかだいひょうのけっかをちらないじょうたいでこのぶろぐをかいてまちゅぐれっぐはげはるたぁのはげあたまはもうみたくありまちぇんからじぇしいまあちゅにかんとくをこうたいちてもいいとはおもいまちゅがなにちろけっか…

創価学会のお友達と知り合ったきっかけ

あれは2013年、当時私はニュースキンというネットワークビジネス(マルチ商法)をしており、商品を売らせるダウン(カモ)を見つけるため必死で働いていた。 ネットワークビジネス用語集 | ネットワークビジネス研究所 アムウェイのランク維持・ランクアップ…

【2月日記】創価学会のお友達と飲みに行った話。

このタイトルで疑問に思うかもしれないが、大前提として当然私は創価学会員ではない。 まず、そのお友達と知り合ったきっかけからお話をしなければならないが、それ自体が長いので同時UPの別記事「創価学会のお友達と知り合ったきっかけ」をご覧頂ければと思…

期待を裏切らないイタリア代表!!【カタールワールドカップ】

やってくれましたぁ〜〜!!! イタリア代表 2大会連続・・ W杯 予選・・敗退(笑) いや、勝ち上がったとしても相手がポルトガルでは勝ち目は無かったでしょうけど(笑) 仮にトルコだとしても今のイタリアが勝てたかと言ったらかなり厳しかったと思う。 い…

【緊急UP】カタールワールドカップ各大陸予選&プレーオフについて!!

カタールワールドカップ各大陸予選を振り返る。Part1 - オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ) カタールワールドカップ各大陸予選を振り返る。 Part2 - オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ) こんにちは!! なん…

不定期更新:生田絵梨花通信3月版本編

なぁちゃん、あるのぉ、いこまちゃん、よしおぉ〜〜ふぉれ(俺)のチソチソしゃぶってくれよーん❤️ ※日本バカデミー省受賞おめでとう(笑) で、お馴染み乃木坂46と秋元康と西野◯瀬が嫌いな生田絵梨花ファン及び生田絵梨花オタクのおにぎりです。 さて、生田…

宴だぁぁぁぁ!!!【2022/3/19日記】

こんにちは またまたまたブログの更新を怠ってしまいました。 何故こんなにもスムーズにブログをUPできないのかというと無職のロクデナシなりにもやることや趣味があるから!! まず、ペットの餌やりと自分の食事は必須。 空いてる時間はYouTubeを見たり、月…

生田絵梨花のドラマ出演について(怒)

生田絵梨花、乃木坂46卒業後初のドラマ出演!キャリア初出演となる「木曜劇場」での役どころは、『カンフルNEWS』最後の事件に大きく関わる女子大生役!生田「自分にとって確かな一歩になったと思います」 - フジテレビ ニッカンスポーツに書いてあった てか…

【不定期:生田絵梨花通信《3月版》(序)】

3月10日、朝のニュースにてどこの馬の骨か分からないような監督が出演者に枕営業を強要したことを文春にすっぱ抜かれた為に映画の公開が中止となったニュースが新聞の一面と共に紹介されていた。 その新聞の一面の隣には生田絵梨花の文字があった・・(思考…

追記

先述した以外に、近々ではなく【いつか】UP予定の記事がいくつもある。 その一部をご紹介しておきたい。 1.ノンコンプライアンスマン覚悟!!前の職場で起こったことを語り尽くす!! 2.生活保護を受けてる件について!! 3.たかが知れてる借金額なのになぜ…

3月のUP予定記事!!

3月になり気温も少しずつ上昇し始めた今日この頃。 ブログの更新をサボり気味になってしまっていたがこの度久々に更新。 こんなゴミみたいなブログでも、アクセスして頂いている方々に感謝して3月も頑張って更新していこうと思います!! この記事では完結に…