オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

3月のUP予定記事!!

3月になり気温も少しずつ上昇し始めた今日この頃。

 

ブログの更新をサボり気味になってしまっていたがこの度久々に更新。


こんなゴミみたいなブログでも、アクセスして頂いている方々に感謝して3月も頑張って更新していこうと思います!!

f:id:ben-blender:20220307190055j:image


この記事では完結に3月に書きたい更新項目を書いていきたいと思います。

もし、読みたい記事があればコメント下さい。

 

 

1.令和の虎最終章配信停止から再開までの感想

2.【2月日記】創価学会の友達と飲みに行った話

3.ウクライナ情勢について

4.【飲み屋のススメ】飲み屋での会話術編

5.【2月日記】コロナに感染してハリネズミがコオロギを食べないので自分で食べた話

6.サッカーアメリカ合衆国代表とアイドルグループの平均年齢etc・・

7.不定期更新:生田絵梨花の今までとこれから

8.コンフィデンスマンの呪い再び

 


上記の通り、私の日々の日常や趣味趣向を事実に基づいて解説した記事。

その両方を織り交ぜて今後も書いていきますので今後も不定期更新ではありますがご拝読の程よろしくお願い致します!!

 


そして、出来れば上記に挙げた8つの記事を今月の内に全部UPしたい!!

 

 

でも、何故10日以上もUPしなかったのか?

という質問に対しては

 


単純にオナニー回数が増えてエロ動画を見る時間が増えてしまったのと、YouTube依存が抜けず動画を見まくってたから(笑)

 


つまり二つの意味で「ヌケなかった」から・・

 

 

 

S風亭S太

「山田さん、一枚もってって💢!!」

f:id:ben-blender:20220307190233j:image

 


おあとがよろしいようで・・