オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

今月の総括

結論から言うと今月は「ブログに関しては」何も出来なかった。

 


UPした記事は本記事を含めてやっと9つであるが、その内のひとつかふたつは1、2行の創価学会煽り系記事。

なので実質的に書いた記事は7つくらい(笑)

 


なので私生活などでも対して進展が無かったんじゃないか?

と思われるかもしれませんがむしろ逆。

 


私生活で「ブログを書く暇もないくらい忙しかった」と言いたいくらいですが、書く時間はかなりありました。

 


ただ、客観的に見て、一円にもならないこのはてなブログを書くメリットがないのとブログを書く時間があるなら他のことに時間を費やしたいという思いがありまして、ブログの更新をおざなりにしてしまってました。。。

 


某「30代ニートブロガー」のようにただ寝て起きてブログを書いてオナニーして写真も貼らず毎日同じことしか書かないブロガーよりかは私は毎回違う題材の記事が書けるとは思う。

※ただそれが人気ブログになるかどうかは別問題。

 

正直、そんな30代ニートで同じ人間(家族)としか関わらないようなブログを書いて、アクセス数を稼げていること自体が驚きだし、そもそもそんな人間の記事にアクセスが集まることがブログ自体の有益性の低さを物語っているのだと思う。


つまり、ブログなんて価値のない人間はやらなくてもいいということ。


市川🍤蔵みたいなクレイジーサイコパスな自己顕示欲の塊である下半身🐵型人間だけがやってりゃいいんです。

f:id:ben-blender:20220531154617j:image

 


さて、毎度毎度のつまらない雑談はここまでにしておきます。

※下記文書もつまらないですが(笑)

 


今月の私の行動記録を今月のブログに予告して書いたものと照らし合わせて振り返っていきます。

 


まずは今月のUP予定記事一覧からどれくらい書けたかを振り返っていきます。

 


⭕️=UP済み

 

 

創価学会S君とのLINEのやりとり大公開!!

・僕のお父さん

・半年ぶりの子供部屋おじさん爆誕⭕️

・東京のお気に入りスポット

・今後&今月の予定⭕️

生活保護を受けている件

・ペット紹介

・お料理系レシピ公開

ハリネズミがコオロギを食べないので自分で食べた件

・バトル漫画ドラゴンボール理論 鳥山明

・サッカーアメリカ代表W杯予選観戦記録&総括

・サッカーアメリカ代表イケメンランキング!!

(サッカーアメリカ合衆国代表については上記2つの記事を最後に今後は別のブログを設けて書いていく予定です)

 


・・・・とまあ、宣言はしてましてが結果、全然UPできませんでした。

 


というのも今月は9日にゴールデンハムスターの赤ちゃんが生まれたり、都内のアパートに2回帰ったりと少しだけ忙しかったからです。

UPするかどうかはもう言いません。

気が向いたらUPするかもしれません。

そして来月は1本もUPしないかもしれません。

 


そして5月13日にUPした「今後&今月の予定」のその後と現状をおさらいしていきます。

 


以下要約

 


生田絵梨花主演のミュージカル「四月は君の嘘」を当日券で見る→14〜29日。

(後述)

②レプタイルズワールドという格安で爬虫類や両生類の生体や餌が手に入るイベントが池袋で開催されるのでそこに行くこと→14、15日。

(後述)

③月曜日にゴールデンハムスター🐹が出産したのでTwitterジモティーで里親を募集し、引き渡すこと→25日頃。

(後述)

ケースワーカーに給付金が入った口座(コピー)と心療内科の診断書を提出して軽く面談→26日頃。

(後述)

⑤欲しいもの→ノートパソコン、自転車。

(後述)

 

 

 

長くなるので上記の項目に関しては同時刻UPの別記事にてUPしております。

 

 

 

とりあえず、今月最後の記事はここで終わります。

f:id:ben-blender:20220531234313j:image