オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

スマター・ウォーズ ジレッタイ期間

(注)
はてなブログはアダルトサイトの情報の紹介や成人向けのわいせつなコンテンツの興味を喚起するものはNGとのこと。
しかしこの記事は断じて「はてなブログ」の規約に違反することはございませんのでご了承、ご承諾の程お願い致します。

 

 

 

こんにちは!

世界一おまんことおっぱいとかわいい女と綺麗な女とクンニが大好きな素人童貞のホモ・セクシャルの

 

オナキン・イツヌコーカーです!!

f:id:ben-blender:20221112183155j:image

 

今回は私の大好きな性的嗜好である「クンニ」編をお届け致します❤️


勿論、ここからは例のごとくお子様は勿論、女性♀の方も観覧厳禁🈲立ち入り禁止となります。

 


ここからは男の花園🌸土俵の上で恋のハッケヨイを繰り広げていきます!?!?!?

 

 

 

行事は私、38代目木村精之助平(しょうのすけべ)が担当。

f:id:ben-blender:20221112184215p:image

 

 

 

はっけよーい・・・

 

 

 

 

 

ぬおこったーーーーー!!!

f:id:ben-blender:20221112184230p:image

 

 

 

 

どすこい♂どすこい♂

f:id:ben-blender:20221112183341p:image

 

 

 


さて、冗談はこれくらいにしてズッコンバッコンの本番にイキます!!

オナニーする際に私はこの「クンニ」というジャンルが大好きなわけですが、僕みたいなオマンコとクンニが大好きなゲイ♂にとって、通常のAV作品の一部のプレイとしての「クンニ」は物足りないのです。

 

 

あまりこのこだわりは伝わらないかと思いますので、とりあえず私のAV&クンニ遍歴を簡単に紹介します。

 

10歳→洋物AVを見始める。
15歳→初めてコンビニでエロ本を買う。
16歳→初めてAVを購入する。
18歳→クンニものAVを購入し始める。
21歳→外国人専門の風俗で初めてクンニする。


そこから十数年が勃ち国内外含め合計で100人以上にクンニをする。


そこから分かった自分でやるクンニと動画で見るクンニを解説していこうと思い、オススメのAVも下書きしてみたんですが見返してみてUPするのはやめました。

 

規約に引っかかってBANされる懸念もあったので、今回はソフトに私の好きな作品についての感想を中心に書いていこうと思います。

※後ほど、この完全版はF○2とか規制が緩いサイトで書いてみようと思います。

f:id:ben-blender:20221112200338j:image

 

まず、好きな作品を語る上での【私の理想のクンニビデオの基準】をご説明いたします。

 

スカトロAVが好きな人、手コキ専門AVが好きな人、熟女AVが好きな人・・AVの好きなジャンルで人それぞれこだわる理由、譲れないポイントなどがあるかと思います。

 

その中で私が好きな【クンニ専門AV】の中での譲れないポイントを簡潔にお伝えしていきます。

※なお、こちらは簡略版となっております。

 

①女優の質、露出度
 ⑴顔の良さ
 ⑵胸の大きさ
 ⑶マンコの綺麗さ
 ⑷感度の良さ
 ⑸全裸度

 

②時間の長さ
1人あたり30~40分ぐらいが理想(服を脱がす時間やクンニ以外の行為も込み)。
即クンニなら20分前後でもOK。

 

③作品におけるクンニの割合。
作品によっては手マン、フェラ、69、SEXシーンが多々見られるがやはり極力クンニのみで勝負してほしい。

 

④男優に求めるもの
クンニ男優は極力脱がず、チ〇ポも出さないでほしい。
顔を含めた容姿に特別こだわりはないが極力清潔な身なりで舐めてほしい。

 

⑤カメラワーク
クンニシーンは女優の顔とその女優の局部を舐める男優の顔という主に「2つ」しか映すところがないのが利点とも言える。
女優の顔ドUPや男優の顔で局部が隠れて“クンニが見えない”のは萎える要因になる。

 


その結果、↑の理想に近いクンニビデオ(サイト)にいくつか巡り合いました。
しかし残念ながら前述の通りここでは具体的に紹介することはできません。

 

 

 

 

 

f:id:ben-blender:20221112190136p:image

f:id:ben-blender:20221112190841j:image

※ジンメンカメムシ

 

 

 

 


紹介することはできませんが、その代わりに今月最初に書いた記事でも触れた「ネカフェに行ってオ○ニーした件」を少しだけ書いていこうと思います。

 

まず、洋物のク○ニ系は少ないながらもいくつかシリーズ化されてる作品があります。
その中で【I Came On J〇mes Deen's Face】という、James D○enというアメリカの人気ポ○ノ男優が複数のポル○女優のオ〇ンコを舐めまくるポ○ノビデオがあります。


簡単な内容は2~5分程度のインタビューの後に数分から10分弱のクン〇をするク〇ニオンリーの作品。
DVD化もされていて1本あたり120~180分で7、8人の○ルノ女優が出演。
女優の質は顔も綺麗でスタイルもいいパ○パン女優が割と多い。
ただインタビューの後、女優の顔UPからいきなり全裸でのク〇ニシーンが映しだされるので服を脱ぐ(がす)シーンがあれば(個人的には)なお良かった。


そんな作品を垂れ流しで見れる某エロサイトを3ヶ月程前に発見したのでiPadを使って見ていたのですが、iPadの端末が少し見ずらい環境で(全画面にできない、時よりクラッシュしてサファリが落ちる)効率よく、気持ちよく見る事が中々できませんでした。

 

そして、そのサイトがいつ出来たのか分かりませんが、完全に著○権的にアウト((違〇アップ〇ードサイト)なので、消される懸念があります。

 

その場合クレジットカードもない日本人である私が作品をまるごと見れる術は・・・ほぼない状況。

※この作品の各々の女優を切り取った動画はいくつかのエ〇サイトに転がってはいる。

 

そう懸念して考えた結果・・

 


「画面録画」をしてそれをUSBメモリに移せば・・永久保存ができるのでは?

f:id:ben-blender:20221112192802p:image

 

俺って・・・天才やん!!

f:id:ben-blender:20221112193100j:image

 

との思いもあり、上述したネカフェに行った次第です。

 

 

しかし・・・

 

 

 

スペックの高いPCで快適に見れたはいいものの、全くもって画面録画ができずにサイトの動画だけ見まくって帰った。

※原因は不明(スペックや容量の問題等)

f:id:ben-blender:20221112182759j:image

 

 

・・という話でした。


再度近日中にリベンジする予定で、画面録画→USBに移せた際にはこのブログにてご報告したいと思います。

※世界一どうでもいい報告(笑)

 

 

以上、クンニ動画エロ動画と射精に命を懸ける30代中年無職おじさんの現状報告でした(´;ω;`)

 

最後に私が見てきた作品のお気に入り「女優」をUPして終わります!!

 

 

Jessa Rhodes

 

Rikki Six

 

Raven Bay

 

 

 

※この文章はあくまでも個人の「感想」であり、成人向けコンテンツや卑猥な表現、アダルト情報の紹介や興味などを促進する為に書いた記事ではありません。