オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

【2021/10/18〜24】今週の日記

 

 

おにぎり🍙(このブログの主)です。

今週の私の出来事や流れを綴っていきます。

 

テーマ

発達障害の概念について」

 


18(月)精神科医に予約。家でダラダラ。

19(火)朝からずっとYouTubeをて終了。

20(水)品川の精神科医へ行く。

自閉症スペクトラム及びうつ病と診断され、治療するには毎月1万円総額30万掛かるとのことで保留にしてまた来週別の心療内科の予約を取る。

21(木)外に一歩も出ず1日中ずっとオナニー。3発発射。

22(金)外に出ずYouTube動画をずっと見て終了。

23(土)1日中ずっとムラムラ、図書館に行き、滞納していた家賃を払い買い物して帰ってきてオナニー、3発発射。

24(日)朝からYouTubeを見て買い物、終了。

 


今週はとりあえずこんな感じ。

ニンニクや卵の食い過ぎなのかもしれないが性欲が1日おきに襲ってきてまさかの3連発射をしてしまった性欲にまみれた1週間だった(泣)

f:id:ben-blender:20211024195519p:image

そして・・最近1日どころか1週間があっという間に過ぎ去る(泣)

 


大体のスケジュールとしては、朝7時半〜8時の間に起きてYouTube orエロ動画を見る10時〜11時くらいにブランチを作り食べる。

12時くらいに再びYouTube orエロ動画。

そして5時くらいに外出て買い物。

私は1日1食〜1.5食なので朝ブランチ(朝昼兼用)を食べたら夜はあまり食べない。

※TWICE沼に最近またハマり始め、本日24日(日)はファイナルファンタジーXの動画を見て泣く。

やっぱすごいものって何年経っても色褪せないんだよなぁとつくづく思った1週間でした。

#TWICE #트와이스 강렬한 레트로 음악 #ICANTSTOPME 컴백 기념👍 트둥이들 타이틀곡 무대 모음집💕[대케가수] / KBS 방송 - YouTube

[号泣] FF10 エンディング 実況者の反応 [Link in Description] - YouTube

 


発達障害うつ病と診断され、借金もあり家賃滞納、年金関係未払いという状況は中々酷である。

それもこれも8月に起きた事件が元になるのでありますがその時の糞営業担当の一言で堪忍袋の緒が切れて私はお昼休みの直後、飛んだ(バックレ)。それ以来仕事なんかする気にはならず家でオナニーとYouTubeを見てダラダラ過ごす毎日。

f:id:ben-blender:20211024195850p:image

 

このブログの偏った記事(サッカーアメリカ代表やチンテル、ドラゴンボール、など)からも分かるように私はこだわりというか昔から好きになったものはそれしか好きになれないような習性がある。

 

例えば上述した以外にも坂道系アイドルのI・Eちゃんや、クンニ動画収集・・などなどそこまででも無いかもしれないが何故かその子(その物事)にしか興味がいかなかったりもする。

f:id:ben-blender:20211024200932j:image

 


ただ正直、その周りの知識などはほどほどにあったりもする。

 


ここからは私の弁解。

サッカー自体が好きだがその中でも好きなのがWorld Cupであり、期待するチームがアメリだったというだけ。そして欧州サッカーで好きなチームはインテルではあるが、正直これはサッカー好きなら誰でもお気に入りのチームはあるのでアスペルガーとかの類いには入らないはず。

ドラゴンボールが2周、3周回って好きである。

ただマンガ喫茶に行ってドラゴンボール🐲⭐︎🟠ばかり読んでいる変人は流石にいないだろう。

私は漫画喫茶に行くのが好きだから色んな漫画を読んではいるつもり。

最近は銭湯で無料で漫画が読めるところがあるので、(1ヶ月以上前だが)東京グール(無印)を全巻読破した。

 


昔のようにドラゴンボール以外の漫画は糞だ!!

と思っていた時期と比べ、私は何故それが好きか、それに対して何故他の人は好きじゃないのかなどを客観的に捉えられるようにはなったと思う。

 


さらに坂道系のI・Eちゃんにしても私の場合女性アイドルの知識(秋元系&K-POP)は他の男性よりもあるし、ある程度ジャニーズやバンタンなども理解しているつもりではある。

だから割とガールズバーで「何で知ってるんですか〜?」などと驚かれることも多い。

それくらい「ある程度」I・Eちゃん以外の知識も持ち合わせているつもり。

そもそも推しメンという言葉がある通り、その子にしか興味ない奴等より大分マシ。

 


そしてクンニ動画であるが、私は自身でオマンコ舐めるのも好きだし、見るのも好きだ。

オマンコそのものが好きなんだ・・❤️❤️

f:id:ben-blender:20211024200114p:image

f:id:ben-blender:20211024200238j:image

 


てか、これは発達障害特有の強いこだわりに入るのか?

 

だとしたら世界の30億人くらいの男性は発達障害になりますけど精神科医さんいいんですか?

あなたも発達障害になりますよ(笑)

 

 

 

確かに俺は自閉症スペクトラムうつ病とは言われたがそれは俺のものの言いようによっていくらでも診断できると思う。

その類(発達障害)というのはあったとしても、今までの仕事場で特に変人扱いされることというのはなかったのだから重要なことでもないだろう。

 


確証が欲しく人間では信用できないため、来週脳波測定ができる心療内科セカンドオピニオンとして行く予定。

 


発達障害の診断というのは誰しもが何かしら当てはまると思う。

f:id:ben-blender:20211024201045j:image

 


上記にも記載した通り私は確かに何かしらその分野で好きになるものがある。

これはアスペルガー発達障害の特徴のひとつに挙げられるが、上記に説明した通り私が「それだけ」好きなら世界中のサッカー好きは全員アスペルガーだし、全世界の男の9割はアスペルガーだし、お気に入りのアイドルや女優のポスターを貼ればアスペルガーだし、漫画やアニメ好きは全員アスペルガーになってしまう。

人ってのは何かしら好きなものや興味のある物事があるので「強い興味やこだわり」という項目に関しては削除するべきだと強く思います。

f:id:ben-blender:20211024201252j:image

 

 

 

精神科医臨床心理士なんかどーせ外科医や内科医になれなかった医者の端くれと思っているおにぎり🍙でした(笑)