オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

オナキン・イツヌコーカー【女性の観覧禁止】

多分、誰もアクセスしないだろうけどタイトルにもあるように一応書いておきますね。

 

この先、女性の入場は禁止、女人禁制です。

つまりは相撲でいう土俵のようなものです。

 

 

 

 

はっけよーい・・・・・

 

 

 

のこったーーーーーーーー✋🤚✋🤚✋🤚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でオナキン10日目!!

エロいことはあまり考えないのだけれども、体(チンチン)が限界(泣)。

昨晩は23時半頃に寝たものの2時に目が覚めてた。そこから寝付けず5時過ぎに再び浅い眠りにつくも6時過ぎに目が覚める。

 

オナキンをするとスーパーサイヤ人になるとか睡眠が少なくても全然大丈夫とか言うけど睡眠に関しては睡眠が短くなるのは一理あるのだがそれは股間が疼いて眠れなくなるだけなんじゃないかと思われる。

禁欲効果一覧 - YouTube

そもそもサイヤ人でもないのに何故に地球人からオナ禁をしただけでスーパーなサイヤ人になれるのだろう・・・(笑)

 

一般的にテストステロンの値がMAXになると言われているオナキン期間は1週間(7日)でそれ以降は下降線を辿ると多くの医療関係者が口にし、目安を1週間と推奨している訳だから、私が今貯めてるオナキンというのはその理論でいくとほとんど意味がない。

【男女必見】"自慰行為"のメリットとデメリットを女医が教えます。 - YouTube

 

こちらとしても意識してオナキンをしていた訳ではないが、エロ動画を観ることが面倒くさいて抜いてないだけで、体の違和感がなければ1ヶ月くらいは行けると思う。

 

そんな訳で体の限界に達したので、本日でオナキンは終了!!!

 

本日、ザーメンたっぷり出そうと思います。

 

 

 

 

どすこい✋🤚どすこい✋🤚