オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

4月は筆者に質問!!【月間自問自答】

f:id:ben-blender:20220401083129p:image

 

インタビュアー:👨

筆者:🍙

 

〜本番前〜
👨:今日はよろしくお願いします。

あの〜、ひとつだけお願いがあるんですけど、インタビューだからって堅苦しい回答とかは考えず、正直に答えて頂いて大丈夫です。

やらせっぽくなっちゃうんで。

🍙:あ、分かりました。それでいいんなら遠慮なく答えさせて頂きます!

 

 

 

〜〜本番〜〜

 

 

👨:本日は、「オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)」の筆者で現在は無職のおにぎりさんに10個の質問をしていきたいと思います。

おにぎりさん、本日はよろしくお願いします!

🍙:よろしくお願いします!

 

 

質問①
👨:早速ですが、趣味など好きなことはありますか?

🍙:お金があったら風俗に行ってクンニすることですかね。若い頃は仙台にあるクンニ専門の風俗店に4時間かけて行ってお金尽きるまでまんこ舐めまくってました(笑)。


👨:・・く、くん2・・ですか?

🍙:はい、くんにです。くんにりんぐすです。

 

質問②
👨:・・・では、特技はありますか?

🍙:強いてあげればクンニが上手いことですかね。風俗嬢から毎回上手いって言われます。お世辞って言われるかもですけど、ロシア人からも本当に上手いって言われました。だからワールドクラス級に上手いんだと思います。

 

質問③
👨:・・・・で、では・好きな女性のタイプは?

🍙:僕は女性と付き合ったことがないので、あまり性格的なことは分からないのですが、強いてあげればクンニをいっぱいさせてくれてるクンニ好きな女の子ですかね。

 

質問④
👨:・・・・では、動画コンテンツなどは見られますか?その中で好きな動画のジャンルなどありますか?

🍙:Xhamster🐹をよく見ますね。ジャンルはクンニ動画ですかね。洋物も和物も見ますね。最近ハマってるのは女性主観VR。これがまた興奮するんですよ(笑)

 

 

👨:・・・・す、少し話題を変えますね・・

出来ればその〜卑猥なネタを少し抑えめにしていただければありがたいんですが〜

🍙:わかりました。

 

 

質問⑤
👨:テレビは見ますか?ジャニーズや男性芸能人は好きですか?

🍙:僕はめざましテレビを毎朝見るので、その中だと、ジャニーズで好きなのは3月いっぱいで卒業した伊野尾くんになりますね。

 

質問⑥
👨:好きな日本史の時代は?

🍙:やっぱり鎌倉時代!いい君に(1192)しよう鎌倉幕府でも有名ですしね!!

👨:「いい国作ろう」ではないですか?

🍙:いえ、理想の君にしようという意味で合ってると思います。

※ 君(くん)=万人の上に立って天下に号令する人。天子・帝王・諸侯。また人の上に立つべき徳のある人。=源頼朝征夷大将軍にしようということ。

f:id:ben-blender:20220401083242j:image

 

質問⑦
👨:・・好きな歴史上の偉人はいますか?

🍙:やっぱりインカ帝国の初代皇帝マンコ・カパックですかね。ペルーにはその人の空港もあるぐらい有名人ですしね。

僕はマンコ(・カパック)のように何かを生み出せる男になりたい。

f:id:ben-blender:20220401083257j:image

f:id:ben-blender:20220401084309j:image

 

質問⑧
👨:・・・行ってみたい世界の名所などありますか?

🍙:カナダのオマン湖。僕はまだ画像や動画でしか見たことがないので一度生で見てみたいし、触ったり、舐めたりもしてみたい。

f:id:ben-blender:20220401083317j:image

 

質問⑨
👨:・・・・行ってみたい国は?

🍙:中東のオマーン国んにイッてみたいです。

画像を調べたら綺麗なピンク色のオマン(の)湖があるらしいのでそこにもイキたいです。

f:id:ben-blender:20220401083344j:image

 

質問⑩
👨:・・・では・・最後の質問です。おにぎりさん自身の夢を教えて下さい。

🍙:僕の夢はみんなの生きた証が残せるシールドで特殊加工した球を開発してそれを宇宙にばら撒くことです!!

👨:(!!)それはなんのためにですか?

🍙:例えばそれが何十万年、何百万年先か分からないですがもしそれがどこかの惑星へ流れ着いたり、異星人が発見したりすれば生きた証というのを宇宙単位で残せるじゃないですか?

👨:壮大な計画ですね!!

🍙:そうなんです何万光年、何十万光年、何百万光年先の宇宙の人達にその球を何万個、何百万個いや何千万個と放てば自ずとどこかの惑星には流れ着くんじゃないかって思ってるんです。

少し部類は違いますがウルトラマンシリーズのように宇宙人の襲来とか贈り物ってロマンがありますよね?特にウルトラマンコスモスのようにより宇宙人や宇宙の生命体が身近にいたら面白いですよね?

ぼくはそれを実現して、いつか他の惑星におけるウルトラマンコスモスのような存在になりたいと思って、今は天体物理学や天文学を毎日勉強しています。

f:id:ben-blender:20220401083739j:image


👨:素晴らしい目標ですね。その目標に向かってこれからも頑張って頂きたいです。陰ながら応援してます!!

そして、我々がいかに幸せに生きたかを証明する為にも社会全体が不平不満、公私混同などがない世の中になってほしいですね。

僕らもその球に生きた証を残せるよう日々努力して天真爛漫、行雲流水(こううんりゅうすい)で生きていけたらと思います。

本日はどうもありがとうございました。

🍙:ありがとうございました。

 

 

👨:また来月も月間自問自答のコーナーをお楽しみ下さい!!

さよなら〜👋👋