オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

顕◯会っぽい人とのLINEのやりとりを公開、暴露!!

f:id:ben-blender:20220411220051p:image

※サッカーアメリカ合衆国代表の総括は・・少し待って下さい。

時間稼ぎの為の「ネタ」を投下します。

※とはいえ、誰もこんな記事に興味ないだろうけど(笑)


今日は全部晒します。

f:id:ben-blender:20220411220124j:image

事の端末は2年前の2020年6月。


私は当時派遣会社でコールセンターの仕事をしていました。休みの日、私は池◯駅の西口ベンチに座って黄昏れていました。

そして、日が暮れた18時頃、突如30代後半くらいのの男性に話しかけられこの話は始まります。


ざっくりとした話の内容は以下。

 

・池袋に来たことないがここら辺に漫画喫茶はあるか?

・池袋は詳しいか?

・芸能人ってTwitterで炎上するんだよね?


などを不自然に聞かれ、LINEの友達がいないとの理由でLINEの交換を持ちかけられた。

この時に普通の人なら断ると思うが、私は「普通の人」ではない。

なんとなくあの宗派の人だと分かっていながらLINEを交換するのでありました。

 

以下LINEでのやりとり全文。

 

 

f:id:ben-blender:20220411215642j:image
f:id:ben-blender:20220411215639j:image
f:id:ben-blender:20220411215625j:image
f:id:ben-blender:20220411215633j:image
f:id:ben-blender:20220411215636j:image
f:id:ben-blender:20220411215646j:image
f:id:ben-blender:20220411215618j:image
f:id:ben-blender:20220411215621j:image
f:id:ben-blender:20220411215629j:image

 

※1いいことを言ってるように見えるが、何もいいこと言ってない。

自分が「いいことを言った」という満足感に浸って見て取れるのが、より痛々しさを増長させている。

そして、私の名前をやりとりの中で一切使ってない(笑)

 

※2偉い店長→「えらいてんちょう」とは、宗教マニアのインテリYouTuber。

特に顕◯会を必要以上に糾弾して顕◯会から訴えられたことはあまりにも(?)有名。

顕正会・・・だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・ - YouTube

あと、居酒屋店長の下りの話とピンサロ の話は勿論全て架空の設定です。

 

経験談を話すと、私は顕正会及び立正安国論系の折伏を受けたことがこれまでにも6〜7回ほどありました。

ある時は本屋で話かけられ、またある時はAKBカフェで話しかけられて、またある時はシェアハウスで暮らしていた時の友人から紹介され・・

 

上記のLINEの文面では「日蓮系の宗派」や「宗教」という言葉は出てきませんでしたが、誰がどう見ても彼は「その系統」に違いないのは明らかでした。

これだけ勧誘を受けるとどんな馬鹿、いやどんなアホな動物🐭🐏🐓でもこれは顕◯会だな?って分かってくるものです。


その中で確かに言えるのは「創価学会ではない」ということ。

擁護する訳ではないが、彼等は他の日蓮三馬鹿トリオの中でも1番まともと言えます。

 

まあ、やってることは正直どこも変わらないんですけどね・・(笑)

 


そんな感じで皆さまも宗教勧誘は不意に受けると思いますのでくれぐれも用心して下さい。

という話でございました。

 

 

f:id:ben-blender:20220411234308j:image