オラワク倶楽部(何が好きか何が嫌いかで自分を語るブログ)

35歳無職素人童貞発達障害元風俗店員ナマポ受給中の自己破産オナニストが価値観や日常、下ネタを適当に語っていきます!!   好きなもの→サッカー、料理、ドラゴンボール、マンコ。  嫌い→野球、ワンピース、料理できない男、レズビアン(笑)。

最近のワシ※再UP

※消えてしまったので再UP

下◯タが原因なのかと思い該当部分に◯を付けた。

 

 

 


まず、最近はずっとオ◯ニーをし、

 

 

 

 

 

 

てません。

 

 

 

というか、昨年12月ぐらいからめっきり性欲が減退気味。毎日でないとはいえ、3〜5日スパンで30〜35歳位の男性ならば発射したくなるのが普通だし、少なくとも私はそのスパンかそれより短い期間で発射していた。

 

12月からは大体1週間から10日ぐらいのスパンで発射。それも以前はピーター・ノース - Wikipedia

のようにドピュドピュ発射していたが最近は10分ぐらいしごいて「イクッ」となってからピュ、ピャ、フス・・のような勢いのない発射が多い😭

 

 

12月の5日からペットを飼い始めた影響もあるのかもしれない。

ペットの件に関してはまた別の記事にてUPしようと思う。

 

 

最近の起きてからの流れを書くと・・

7〜8時頃起きる。

まずTVの電源を入れフジテレビかやちゃん(阿部華也子)の天気予報をチェック。

9時頃、昼夜逆転生活する同居🐹🦔に朝ごはんをあげて体調チェック。

10時頃、YouTubeひろゆき2chの面白スレ、動物系や料理系などを中心に視聴。

12時過ぎにシャワーを浴びてまたYouTubeを見る。

14時頃、外に出る予定もないがとりあえず外に出る。

パターン①ファミレスorマックで200〜300円ほどの品物を注文して3〜5時間ほど滞在。

パターン②(今年)図書館に行き今年の目標と抱負で語った①〜⑥に関連する本をザクッと見る。

パターン③特に予定もないのでひたすらスマホと睨めっこ。YouTubeTVerなどを見る。

17〜18時頃帰宅。

晩ごはん(朝にガッツリ食べてる時はYouTubeなど見て過ごす)。

※ご飯は基本一食を心掛けている為、朝か晩のどちらかのみガッツリ食べている。

20、21時頃。

昼夜逆転してる同居🐹🦔が起き出すので晩御飯の準備と戯れ。

※最近はキンクマのオスが特にベタ慣れしてハンドリングが容易にできるようになった。

22時頃。

またまたまたYouTubeを見る。

※あまりチャンネル登録はしたくない主義ではあるが、本当に面白いと思ったら登録する。

 

 

でも基本は2ch面白スレ系かひろゆき・・

つまり私はひろゆき大好き人間・・(笑)

そんなこんなで時間が過ぎて24〜25時ぐらいに就寝。

 

 

11月に携帯を買い替え先月Ymobileへ変更。来月softbank光を解約する予定でさらにLINEMOに移行予定。

携帯料金5000円前後になったらNetflixparavi、Amazonprimeなどを契約しても毎月1万円以内で収まる計算。

 

サッカーが好きなのでたまにD◯ZNと契約するが、ブンデスリーガリーグアンが見れないのが難点だし日本人の実況、解説者は日本人が出場する試合や強豪チームの試合でない限りはほとんどが現地(英語等)実況になる。

 

よほどベルギーリーグやスコティッシュキョウゴが見たい以外であれば下記サイトで十分。

【サッカー動画フル視聴】 で検索

※URLは載せません。

 

DA◯Nは1週間で試合が見れなくなるが上記サイトならば2〜3週間は割と見れる。

ただし安全性は保証出来ない。

 

上記のサッカーサイトは大体月曜or火曜日に家orファミレスにて視聴するのが日課になりつつある。

YouTube、サッカー動画、エ◯サイトなどの無料動画を日々ローテーション。

 


しかし一部のYouTubeチャンネル以外はほとんど時間の無駄でしかない。

 


そんなこと言ったら、ドライブも違う道を走行するならまだしも同じ道を毎回走るのは新鮮味が薄いように感じるし、釣りだって待ち時間の方が長く魚が掛かったらリールを巻けばいいだけのように感じる。

それが趣味でない人にとっては全て無意味に感じるのが趣味なのかもしれない。

 

 

 

そんなこんなで私が理想とする生活習慣を記載してこの記事は終わりにしたいと思います。

 


7時

朝食、🐹🦔に餌やり

8時

散歩、シャワー

9時

外出、図書館で読書、勉強

14時

カフェで動画サービスで映画を見る

17時

買い物

18時

帰宅、軽く掃除

19時

軽く料理

20時

🐹🦔餌やり

21時

ブログを書いてUP

22時

就寝